PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日

さやちんさん主催の第5回 『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 
事前に参加表明していたものの。。最終日になって初参加です。ゴメンナサイ!謝罪?!
Cosmoって、私、作るの苦手なんです。。
でも、好きなんです!ハート
なのでついつい買ってしまいます。
この「Jolly」シリーズはなんと2セット、、、「12インチと、ミニブック、つくるかも!!」
と思って買ったんです。
結局、今日作ってもまるまる1セット以上のこってます。以前スターブック作ったんですが。。
他のシリーズも溜まりにたまっていますかおまる

というわけで、参加したい!!!!!と思いつつ、気になりつつ、なかなか作れなかったのです。

前置き、長すぎますね。
LO、みてくださいきゃー

20100124


にぃにが木琴で「ピタゴラスイッチ」のテーマをたたいているのを見ていて、にぃにがいないすきに?
持ってきて遊んでいたおとうと君です。
たたいている音「れみっれみっどしっそっ♪」とはいかないけれど、「たたったたったたった」と歌いながらリズムだけはあってます。

ご機嫌なおとうと君でした。
苦手だけど好きなCosmo。いつか、満足できるLOが作れるように、また作っていきたいです!!!!!

参加できてよかったです!!
ありがとうございましたハート

スポンサーサイト

| 未分類 | 02:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして、参加ありがとうごいますー!!!
コスモで作るのが苦手???
全然そんなふうに見えないステキLOではないですかー。
可愛いww
今回のふぇすたでこのラインをあちこちで見て・・・
欲しくなったんですが、最終日のとどめに可愛いLO見て、更に欲しくなってしまった♪
PPの重ね具合とチップボードの配置が好きデス。
コスモLO見せていただいて幸せです~。

| さやちん | 2010/01/24 03:03 | URL |

No title

はじめまして。
コスモふぇすたから、来ました。
・・・というか以前かNo Scrap, No Life!さんのギャラリーでお見かけして
素敵な作品見たさに、ちょこちょこ見に来ていました。

木琴のカラーと鳥さんの帽子の感じがピッタリで
すごく可愛いですね!
私も、このライン大好きでパック買いしたんですが
ブルー系ばかり使ってしまってピンク系が残っていたので
こんな感じに可愛く出来るといいなぁ~と思いました。

| ここあ | 2010/01/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

No title

ああ、カワイイ
『ちょっと拝借』的なイタヅラ(ではないけど)感が
このラインと合ってます~
楽譜PP超ツボですよ。
でもこのラインは買わなかった・・・・(泣)
今更後悔です。

我が家もcosmoの在庫が大変なことになってますよ~
このふぇすたで減った分取り戻したいww

| パニクルー☆ | 2010/01/24 22:44 | URL |

さやちんさんへ

コメントありがとうございます!
cosmo、チップボードもめちゃくちゃ可愛いだけに、色々もりもりしたくなるから色のバランスとか配置が難しくて。
でも可愛いなんていっていただけたら嬉しいな。
このシリーズ、ほんと可愛いですよね~~~!!!

| mai* | 2010/01/24 22:52 | URL |

ここあさんへ

コメントありがとうございます。
以前から見ていてくださったなんて、嬉しいです!
是非足あと残していってくださいね。

木琴と、帽子・・気づいてくださって嬉しい。
色があうな~とのせてみました。
このライン、どのPPもどれも色も可愛いですよね。
なんだか見ていてウキウキしてきます。
男の子でピンク使えるのも今だけかな~と思ってついピンクにも手が出ます。
ここあさんのページにも遊びにいってきます!!

| mai* | 2010/01/24 22:56 | URL |

パニクルー☆さんへ

コメントありがとうございます!
楽譜PPはどこのメーカーでも見つけたらなんだかポチッとしてしまいます。
なのでこのかわいいシリーズに楽譜柄がはいっているのを見つけたとき、なんだか嬉しかったです。

cosmoもまた新しいライン可愛いのがでますよね。
欲しくなっちゃうんだろうな~。でもまだナツメグもまっさら。。

またよかったら遊びにきてくださいね。

| mai* | 2010/01/24 23:01 | URL |

No title

お久しぶりです~。
毎日のようにブログ拝見していたんですケド・・・
中々コメント残せなくって・・・。

今回の作品もすごくステキです。
コスモが苦手なんて~!!そんな感じ全然ないですよ~!!
以前のスターブックもかわいかったですケドこのLOもかわいい~♪
そうか~こんな風に使えるのか~って勉強になります。
↑勝手にでスイマセン。

それから、今更ですが Primaの掲載おめでとうございます。
また、遊びにきますね~♪

| ひまわり731 | 2010/01/25 00:26 | URL |

ひまわり731さんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
見てくださってたんですね。嬉しい。

PPとチップボードの可愛さに助けられた。。かしら?(^^*)
ほんとはもっともりもりにしたいんですよ。

primaもありがとうございます!
また遊びに来てくださいね。

| mai* | 2010/01/25 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/120-45c497d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

