PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

creative Scrappers#88

Creative Scrappers #88を作りました。

今回のスケッチはこちら。

cs88


DTさんたちの作品はどれもとっても素敵!!

私の作品はこちらです。
20100127creative




2年前のお写真ですが、気に入っているので使いました。

シンプルなLOですが、気に入っています。
ペーパーをくしゃくしゃにして作ってみました。
最近の私の作品、アルバムにはいりませ?ん。

このprimaのIndeedシリーズ、本当に大好き。
ピンク、紫、水色の微妙な色合いがとても綺麗です。

何枚もこれで作りたい感じ?。飽きるまで使い続けるタイプの私。。




Webster's lovers開催しま?す
websters
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

mai*さん、素敵~!!primaは本当にしびれます。今までそんなにprimaは使わなかったのよ。在庫がゼロになりかけていた時、Tomokoさんやmai*さんの影響をうけて、クリスマスあたりからprimaやWebster’s pages そしてGraphic 45に酔ってますv-238 くしゃくしゃがたまりません!!イベントもぜひ参加させてくださ~い!!よろしくお願いしま~す。

| yumiko | 2010/01/30 06:26 | URL |

yumikoさんへ

コメントありがとうございます!!
そうなんですか~?yumikoさん、primaの作品もすごく素敵。
2ヶ月続けてyumikoさんとFAVのところに作品が並んで、とても幸せに思っています!!!
Tomokoさんの作品も素敵ですよね。
私もみなさんにいっぱい刺激を受けています。
ますますSBが好きになっちゃいました。
私も最近、Websters、primaばかりです。今、偶然Graphic作ってるんですが。。。。はまりそうな予感。
くしゃくしゃは、かなりyumikoさんに刺激受けてます~。
イベント、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
楽しみに待っています!

| mai* | 2010/01/30 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/124-bb2c8e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

