PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

with?scrap×scrap challenge15

20090814e



scrap×scrap challenge15です。

今月のお題は

1、夏にちなんでレイアウトのどこかに青(水色でも可)を取り入れる

2、マジックメッシュを使う(お持ちでない方はそれに見立てたもの)

3、バタフライ(蝶)のモチーフを使う・・・はっしーさんより



夏休み、淡路島へ私の両親と姉と一緒に旅行へいったときの写真です。
ゆうたんとじぃじは仲良く蟹とり。
お気に入りの2ショットを使いました。

1の、水色を取り入れる。。というお題。
 これはすぐに写真と水色のイメージが一致したので、全体的に水色で作りました。
 水色と白色で涼しげな印象が出したかったのと、空の水色、海の水色、それがうまく調和するように。。と思い、他の色はほとんど使わず作りました。
イメージどおりにできたと思います。

2はここ
20090814c

2枚の写真の左上と右下に使っています。
より涼しげ&色合いのアクセントになったと思います。

3はここ
20090814b

お花から飛び立っていくちょうちょ。
かわいいちょうちょがあってよかったです。CFATTERBOXのもので、紙でできていないんです。つるっとしていて、トランスパレンシーのように硬いです。(わかりにくくてすみません)

他は、prima のラインストーンで海の波をイメージ。

ペーパーとフラワーはprima
Websterのペーパーもジャーナルの手前に使っています。
ジャーナルは差し込んでいるだけです。

この作品で一番悩んだのがタイトル。
イメージをこわさないように、字体も悩み、決めたのが「WITH」。
WITHと写真をみただけで、仲の良い2人の様子がよくわかるかなと思って。
やわらかい雰囲気をだしたかったので、ラブオンにしました。


これもまたお気に入りの作品になりました。
スポンサーサイト

| - | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/13-6d1cc58b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

