PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Webster's Lovers 2日目!

websters

Webster's Lovers2日目です!!

昨日の夕方から雪が降ってきましたね
東京も朝には積もるのかしら

昨日もたくさんの方が参加してくださって嬉しかったです
ありがとうございました。

今日はこちらのblogにコメント&リンクURL残してくださいね!!


そして嬉しいお知らせ

なんとInky Pinkyさんが急遽協賛してくださることに!
抽選会にも、Inky Pinky賞としてWebster'sのセットを1セットご用意してくださることになりました

ここで抽選会の詳細のお知らせです

抽選会でのプレゼントは3名様に当たります!

Inky Pinky賞1名様
主催者のkanappleとmai*から2名様へ私たちセレクトのエンベリ詰め合わせをご用意いたします。

抽選対象はWebster's Loversへ2回以上ご参加の方とさせていただきます。
コメントを残すブログは日替わりで変わりますが、それもお間違えのないようお願いいたしますね!
間違えるとカウントに入りませんので?
よろしくお願いいたします!




前置きが長くなりましたが、今日の私のLOです。
ちょっと訳ありで?、昨日宣言していた渋めは明日にします!

20100201you


Basic Greyのダイカットシート(?)にWebster'sのPPをのせてみました。

今日もにぃにの昔のお写真。
1歳8ヶ月です。
ママの手作りマフラーとお洋服の色合いがこのPPにあうかなぁと思って。
ミニバラがアクセントになっているかなと思います。



今日もみなさまの作品、楽しみにしています!
よろしくお願いします。


冬フェスやってます♪

| 未分類 | 00:00 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2日目

今日もよろしくお願いいたします!
http://kanakanapple.blog26.fc2.com/blog-entry-93.html
雪、心配だねぇ
幼稚園休園になったりするかな・・・

| kanapple | 2010/02/02 00:20 | URL | ≫ EDIT

kanappleさんへ

よろしくお願いします!
リボンにみとれちゃいました。
このフレーム、今日買ったやつだぁ。かわいい。にんまりv-10
kanappleさんの空間の使い方ってほんとお上手ですよね。
Inkyさん、ほんと嬉しいですよね。
私もほしい~。

| mai* | 2010/02/02 00:30 | URL |

2日目もよろしくです

スポンサーさんがついて盛り上がって来ましたねv-91
寝不足ですが、テンション上がりますv-10

http://blog.livedoor.jp/nomtom/archives/51650796.html

| nom | 2010/02/02 02:34 | URL |

nomさんへ

nomさんのblogいって来ました!
す。。。。。。。。すごすぎ。素敵すぎ。びっくりして目が覚めました。
ますますnomファンです。。
今度絶対実物見せてくださいね。

| mai* | 2010/02/02 07:13 | URL |

No title

こんにちは^^
優しい配色で周りのレースがとっても素敵ですね♪
私も作ってみました。よろしくお願いします!
リンクいただいてもいいですか?
http://naturally17.cocolog-nifty.com/blog/

| marimari | 2010/02/02 08:56 | URL | ≫ EDIT

2日目です

皆さん素敵すぎ v-10 で気後れしますが…
とりあえず頑張ってみました v-91
nomさんと同じ木でもエライ差が… v-12

http://ameblo.jp/crystal-lemon/entry-10448648050.html

あと一つは頑張れるかな??

| みちよ&せいや&なおき | 2010/02/02 09:07 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日、Inky Pinkyさんに投稿した作品なんですけど
ブログ巡りをしていて、こちらのイベントを知りました。
Webster'sを使っているので、いいですかv-361
http://bird-de-gozaimasu.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/inky-pinky-wint.html

| bird | 2010/02/02 09:14 | URL |

No title

こんにちは^^ 今日も参加させてください☆
雪の降る中作りました~♪

http://slowlysb.typepad.jp/blog/2010/02/websters2.html

こちらのLO、レースリボンの使い方がとっても素敵です^^
BGのレースペーパーともよく合いますねv-345

| アズ | 2010/02/02 09:27 | URL |

2日目!

おはようございます。
2日目も無事に参加できました。

mai*さんのお花とレースの使い方が繊細でステキv-238

http://62330479.at.webry.info/201002/article_2.html

| mochico | 2010/02/02 09:43 | URL |

No title

こんにちは!二日目からの参加です。
mai*さんのLO可愛いですね~。
さすがのレース使いにうっとりしちゃいます。
今日の私のLOもmai*さんと同じPPです。
よろしくお願いします☆

| ミランダ | 2010/02/02 10:29 | URL |

No title

こんにちは
今日もなんとか参加できました
よろしくお願いします
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1403717699&owner_id=21052603

| miho | 2010/02/02 10:49 | URL |

No title

おー、スポンサーがついたんですねー。
今日のLOも素敵です。ほんと見習いたいことばかりです。
私はやっぱりバランス悪いなーと皆さんのを見て思います。
http://ameblo.jp/cancororin

| きゃんころ | 2010/02/02 11:55 | URL | ≫ EDIT

marimariさんへ

こんにちは。
ご参加ありがとうございます!
ブログにお邪魔してきました~。
もちろん、リンクお願いします。
私もさせていただきました!!
またご参加お待ちしています。

| mai* | 2010/02/02 13:59 | URL |

No title

すごいですね~強酸までついて!!

今日のmai*さんのLOも、繊細で柔らかな雰囲気が出てて素敵ですね♪
このリボンもWPのなんでしょうか?すっごく可愛い(*^^*)
アクセントのミニバラがとっても可愛いです☆

今日のはヴェラムのみですが、存在感たっぷりで使いがいがありました♪
よろしくお願いします☆

| Mana | 2010/02/02 14:00 | URL |

みちさんへ

2日目もありがとう!!
嬉しいわ~~。
ブログみてきたよ!
なおちゃんかわゆい。
また明日まってま~す。
あっちゃん(弟)治ってきたから木曜日大丈夫そうよ。

| mai* | 2010/02/02 14:01 | URL |

No title

げげっ。強酸じゃなくて協賛です(><)すみません…。

| Mana | 2010/02/02 14:01 | URL |

birdさんへ

こんにちは。
ご参加ありがとうございます!
もちろん!参加してくださ~いい!!
ブログにお邪魔してきました~。
またお待ちしています。

| mai* | 2010/02/02 14:02 | URL |

アズさんへ

2日目も参加してくださったんですね!
嬉しいです。
BGのレースペーパーっていつも綺麗ですよね。ついつい買いだめしちゃいます。
ブログにお邪魔してきました。
またよかったら明日もお願いします!

| mai* | 2010/02/02 14:03 | URL |

mochicoさんへ

こんにちは
2日目もご参加ありがとうございます!
嬉しいです。
お花とレースばっかりなんです。。私。
でも素敵っていってくださるかたがいらっしゃると嬉しいです!
ブログにお邪魔してきました。
またご参加くださいね!

| mai* | 2010/02/02 14:06 | URL |

ミランダさんへ

こんにちは!
ご参加ありがとうございます!待ってました~。
ブログ見てきました。
同じPP、嬉しかったです。
またお待ちしています!

| mai* | 2010/02/02 14:07 | URL |

mihoさんへ

こんにちは。
今日もご参加ありがとうございました。
ブログにお邪魔してきました。
とても綺麗な色使いですね!!
またお待ちしています。
よろしくお願いします。

| mai* | 2010/02/02 14:09 | URL |

きゃんころさんへ

こんにちは。
今日もご参加ありがとうございます!
ブログにお邪魔してきました。
みなさんの素敵なLO見せていただけて幸せです。
またよろしくお願いします!
お待ちしています!

| mai* | 2010/02/02 14:10 | URL |

Manaさんへ

今日もご参加ありがとうございました!
blogにお邪魔してきました。
2日間、ありがとうございました。
リボンは、Primaです!
この微妙な色合いのミニバラ、すごく好きなんです。
最近はミニバラなしでは作れなくなっているくらい。
違う雰囲気でも作りたいと思っているんですけれどね。

また遊びにいらしてくださいね。

| mai* | 2010/02/02 14:19 | URL |

2日目も参加です♪

Basic Grey×Webster'sステキですね~♪
偶然にもmai*さんと同じWebster'sのPP使ってます。
同じPPのハズなのに・・・私のとはエライ違い。
こんなにステキになるんですよね~。すごいな~。

http://plaza.rakuten.co.jp/uchagi/diary/201002020000/

| ひまわり731 | 2010/02/02 16:13 | URL |

No title

mai*さんはじめまして!
大好きなWebster、観賞用ではなくがんばって作ってみました^^
素敵な機会を作って頂いてありがとうございます♪

http://komusume.exblog.jp/12077504/

| sono | 2010/02/02 16:47 | URL | ≫ EDIT

No title

mai*さん、kanappleさん、こんにちは。
ようやくブログを作ったので、参加させてくださいね。
名乗らなくてすみません…。

http://mmk4586.blog73.fc2.com/blog-entry-8.html


| komichi | 2010/02/02 17:07 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして!
つい先日同じ時期にGraphic45Loversとゆうコミュをmixiで立ち上げたイクエといいます(^^)
こちらのイベントの事を知らず、
同じようなネーミングになってしまって申し訳ないです~~(ToT)/!!
(偶然で私自身もびっくり!!)
Websterも大好きなので、是非イベントに参加させて下さいv-238
宜しくお願いしま~すv-10

| ikue | 2010/02/02 19:04 | URL | ≫ EDIT

No title

はりきって参加表明したのに日程を勘違いしていて2日目からの参加です☆
同じペーパーでの参加になりました。プリマのフラワーも最初同じものが候補でした。このフラワーと相性いいですよね。
協賛もついてお忙しくなりそうですけど、頑張ってくださいね♪

http://lovenotes.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/pattern-paperwe.html

| kanga | 2010/02/02 22:15 | URL | ≫ EDIT

2日目参加

みなさんこんばんは。
ステキなレイアウトばかりで,眺めているだけでしあわせ・・・楽しくなります^^

今晩も参加させていただきます。
写真が暗いので、明日また取り直します。
http://ameblo.jp/scrapbooking-sasa/entry-10449235098.html

| SASA | 2010/02/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

ひまわり731さんへ

ご参加ありがとうございます!
blogにお邪魔してきました。
同じPPって、なんだか嬉しいですよ~。
またお待ちしていますね。

| mai* | 2010/02/02 23:51 | URL | ≫ EDIT

sonoさんへ

はしめまして。
ご参加ありがとうございます。
blogにお邪魔してきました。
お嬢さんの表情、タイトル、色合い、マッチしていて素敵でした。
またお待ちしています!

| mai* | 2010/02/02 23:54 | URL | ≫ EDIT

komichiさんへ

こんばんは。
ご参加ありがとうございます!
名乗らなくてもわかりましたよ~~。
blog、お邪魔してきました。
素敵でした~。
またお待ちしています!

| mai* | 2010/02/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

ikueさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます!
blogにお邪魔してきました。
graphic、最近すごく気になっているメーカーなので、mixiに後でご訪問させてくださいね。
ありがとうございました!!お待ちしています。

| mai* | 2010/02/02 23:58 | URL | ≫ EDIT

まんぷくじさんへ

こんばんは。
ご参加ありがとうございます。
blogにお邪魔してきました。
ミニバラに私もはまっています~~。
ミニバラ様様です。
またお待ちしています!

| mai* | 2010/02/03 00:03 | URL | ≫ EDIT

kangaさんへ

こんばんは
ご参加ありがとうございます。
blogにお邪魔してきました。
Webster'sとprimaって相性いいですよね~。
どっちも大好きなメーカーなので、作っていてほんと楽しいです。
協賛、本当に感激でした。ありがたいです。
またご参加くださいね!お待ちしています。

| mai* | 2010/02/03 00:05 | URL |

SASAさんへ

こんばんは
ご参加ありがとうごいざいます!!
blogにお邪魔してきました。
お写真とLOがうまくマッチしていて素敵でした。
またお待ちしています!

| mai* | 2010/02/03 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/130-c8f541f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

