PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Webster's Lovers 3日目

websters

Webster's Lovers 3日目です!

昨日もたくさんの方々に参加していただき、とっても嬉しく思っています。
引き続きよろしくお願いします



昨日は2年ぶりに雪が積もりましたね
うちのあっちゃん(弟)は、2年前降ったときはまだまだ目が見えるかどうかの頃でしたから、ほぼ初めての雪。
喜ぶかな?と思いきや、寒がりのあっちゃんは寒がって全然遊びませんでした。。
にぃには幼稚園でたっぷり雪遊びしてきたようです

昨日の夜、送られてきたInky Pinkyさんのメルマガを見て感激しました!
このWebster's Loversのことを載せてくださっていました。
本当に感激。感謝です。
昨日もお伝えしたとおり、Inky Pinkyさんが協賛してくださっています
みなさまの作品、お待ちしています
私も冬フェス、参加しようと思います!今日お買い物もしちゃいました??。

本日のコメントを入れていただくblogはkanappleさんのblog『one frame,one shot』です!
お間違えないようによろしくお願いします!!


私の3日目のLOはこちらです。渋めに?
20100202imagine

20100202a

Webster'sは、PP、ヴェラム、リボン、アルファベットステッカーです。
PPにヴェラムをそのままのせました。
お写真にヴェラムの色合いがぴったりかな?と思って。
一応、かすかに見える下のPPも選んでいます。
雰囲気をだしたかったので、周りはカッターでぼろぼろに。

Primaのフラワーは、大好きなので、必ずといっていいほど私のLOにでてきます
このフラワーも何度もリピートで買いました。
まだストックあるんですよ

もう少しいじろうかな?と思ったけれど、ヴェラムを生かして、あまりいじっていません。
リボンは2種類。
一つは直線でお写真の下にひいてお写真を際立たせるように、もうひとつは、リボンの流れを意識してフラワーにからませています。

ちょうちょはマーサのクラフトパンチで。

おとついの赤ちゃんのLOとは全く違う雰囲気。
6年たつと、こんなに成長します!

今日もみなさまのご参加、楽しみにお待ちしています



冬フェスやってます

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

3日目おつかれー!
お兄ちゃんの黄昏写真、なんだか大人っぽい色気が・・・
セピアカラーで素敵i-80
渋い色だけどトランスパレンシーの透け感で重たすぎずいい感じです!
そしてお花たち・・・

わたしのお花の在庫、かき集めてもほとんどなかったわi-201
なさすぎてびっくりしたi-229

でも、新作出るまでしばらくお買い物は我慢する予定。

| kanapple | 2010/02/03 08:58 | URL |

No title

遊びに来ました。
フラワー満開のブログ、じっくり見せていただきました~
すごい~お花畑のようですね!

イベント、頑張ってください!

| ポキ | 2010/02/03 14:05 | URL |

No title

渋いけどやっぱりmai*さんらしくエレガントなLOですね。
私もこのprimaのお花大好きです!
でももう在庫が尽きてきました・・・;
mai*さんのお花使いを見てまた欲しくなってきちゃいました^^
SHOP巡りしちゃおうかなっ!

| ミランダ | 2010/02/03 15:22 | URL |

No title

WEBSTERSのPPのうえにヴェラムかさねているのですか?
すごく豪華ですね。
このPrimaは買わなかったのですが、皆さんが作ってるのをみるとほしくなります。でもほしいときにはないんですよねぇ・・・。

| きゃんころ | 2010/02/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~v-237
ブログへのコメ、有難うございま~す!
WPと写真のイメージがマッチしていてとってもエレガント~v-238v-238v-238ですね!

そして、マーサのパンチ。これは小さいほうのパンチですよね?大きいのは持っているんですけど小さいのは無いので欲しくなっちゃいましたv-10

| easy | 2010/02/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

kanappleさんへ

お疲れ様です。
いつも走り回ってるにぃに。。
こういう表情もするんですよ~。
かっこいい?
引き続きよろしくお願いします~。

| mai* | 2010/02/03 23:55 | URL |

ポキさんへ

コメントありがとうございます!
嬉しいです。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
今からでも2日間に合いますよ~。
イベント、がんばります。
ありがとうございます!

| mai* | 2010/02/03 23:56 | URL | ≫ EDIT

ミランダさんへ

いつもコメントあいがとうございます。
今日もご参加、ありがとうございます!
このフラワー、ステキですよね。
あちこち売切れちゃうんですよね。
もうすぐ新作でますね。楽しみ~。
またお待ちしています!

| mai* | 2010/02/03 23:58 | URL |

きゃんころさんへ

ご参加ありがとうございます!
すぐ売り切れちゃうんですよね~。
時々もったいなくて使うの躊躇しちゃいます。。
またご参加お待ちしています。

| mai* | 2010/02/04 00:09 | URL |

easyさんへ

こんばんは
ご参加ありがとうございます。
マーサ、いいのがたくさんありますよね。
そのままスタンプもできるのも今欲しい。。

お写真とマッチしてるっていっていただけて嬉しいです!
ありがとうございます。
またお待ちしていますね。

| mai* | 2010/02/04 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/131-27ce7268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

