PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Webster's Lovers 最終日!

websters

Webster's Lovers 最終日です。

1日からはじまったWebster's Lovers
私たちが予想していたよりもはるかにたくさんの方々に参加していただき、またステキなWebster's作品を見せていただいて、大変感謝、感激しています。
また、協賛してくださっているInky Pinkyさん、ありがとうございます1

とりあえず今日が最終日。
今日もたくさんの方々が参加してくださるといいな?。
よろしくお願いします。

今日はkanappleさんのブログ『one frame,one shot』にコメントお願いします。


私の最終日の作品です。
最終日はやっぱり二人のお写真で?。

20100205love


まだ首が据わらないときのあっちゃん抱っこしているにぃに。
だっこしたくてだっこしてくて、やっとさせてもらったときはいつもこんな顔して嬉しそうでした。

Webster'sはPP2枚とリボンです。

工夫は。。
やっぱりフラワー
20100205a

いつもフラワーばかりですが。。私なりに色合いとか、微妙な配置とか、かなり悩みながらつくってるんですよ(笑)
今回緑のバラが多いのは、新緑をイメージ。なんとなく、初々しい感じがしませんか?
にぃにになりたての初々しさもちょっと強調。

それと、familyをちょっと切抜きしたところにぶらさげたバラたち。
20100205b
これ、今日遊びにきたお友達と「ここどうしようね?」と一緒に考えた案。
みちさん、こうなったよ。

kanappleさんに「mai*ちゃんの作品て全部『No,Scrap No Life!』さんのチャレンジに投稿できそうだよ?」と言われたので、これも投稿させていただきます!


やっぱりWebster's 最高!ですね!!

今日で終わっちゃうのがちょっと残念。
また明日は抽選会でうよ?。
明日の午前中にkanappleさんと抽選する予定。

それでは本日もよろしくお願いします。


(昨日のコメント、まだ出来ていない方ごめんなさい。今日寝る前まえには必ずblogにお邪魔させていただきますね)




| 未分類 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やはり 『良い感じ♪』 になったね!
ぶら下げた薔薇も良いカンジ。
凧も残した方がいいね~。
(私は消した方が… と思ったんだけど。)

明日の抽選、楽しみにしていますネ!

| みちよ&せいや&なおき | 2010/02/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日はコメントありがとうございました!
kanappleさんおっしゃる通りお花使い独特で素敵です!
まさかFにお花がぶらさがるなんて☆
最終日までおつかれさまでした!
これからも時々ブログ覗かせてくださいね!

| ネプ | 2010/02/05 00:13 | URL |

No title

本当に、絶妙~なバランスで盛っているのですね!
自分も盛ってみてよーく分かりましたが、とても真似できません。

やわらかい赤が幸せな気分を象徴しているようで、私はこのLOが一番好きです。

楽しい機会をありがとうございました。

| komichi | 2010/02/05 15:48 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁかわいい♪
男の子LOだけどとってもラブリー^^
私フラワー苦手でして。。。
こんな風に素敵に使ってみたいです!

| nona | 2010/02/05 16:43 | URL | ≫ EDIT

No title

最終日まで参加できました。
楽しかったです。5枚も作ったのになぜまだ手元にWebstersがたんまりあるのでしょう・・・。
mai*さんのLOは本当に本当にため息が出るぐらい素敵です。
お花が生花のように見えてきます。

| きゃんころ | 2010/02/05 16:54 | URL | ≫ EDIT

No title

最終日なんとか参加できました!
mai*さんのLOを5日間も見れて、とっても楽しかったです♪
今日のLOもかわいいですねぇ。
もう、お花使いの名人で、いつもうっとり見ています☆
5日間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました^^

| ミランダ | 2010/02/05 17:31 | URL |

No title

最終日も参加できました。
記事内にリンクはらせていただいてます♪

今日のLO、フラワーがたくさんで、幸せが伝わってきます!
写真もいいですね^^

次回もまた開催されたら参加したいと思ってます。
おつかれさまでした!

| おぜ | 2010/02/05 17:34 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵なレイアウト。
フラワーの配置がすごく立体的で素晴らしいですね。
ため息がでてしまいますね~。お疲れ様でした。

| あゆこ | 2010/02/05 21:25 | URL |

みちさんへ

ゴール!
完走ありがとう。
凧、せっかくだからだしてあげないとね~。
family、一緒に考えてくれてありがとう~。
また一緒にクロップしようね~。

| mai* | 2010/02/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

ネプさんへ

ご参加ありがとうございます。
ブログにお邪魔しました。
フラワー以外、あまりエンベリをもっていない私。。
毎回同じ感じなのです。。
喜んで!
私も遊びに行かせてくださいね。

| mai* | 2010/02/05 22:40 | URL |

komichiさんへ

ご参加ありがとうございました!
blogにお邪魔させていただきました。
メルヘン&絵本のようなkomichiさんのLO、楽しませていただきました。
またLO見せてくださいね。
またバスケットで~~。

| mai* | 2010/02/05 22:42 | URL |

nonaさんへ

ご参加ありがとうございました。
blogにお邪魔させていただきました。
フラワーでしかLO作れないので、これからもっと色々なものを作っていきたいと思っているんです。
でもフラワーの組み合わせを考えるのが好きなんですよね~。
またよかったら遊びにいらしてくださいね。

| mai* | 2010/02/05 22:45 | URL |

きゃんころさんへ

ご参加ありがとうございました。
blogにお邪魔させていただきました。
ふふ。私もちっとも消費していないのはなぜ??
スキだからいいか~。
生花v-10ありがとうございます!
またよかったら遊びにいらしてくださいね。

| mai* | 2010/02/05 22:48 | URL |

ミランダさんへ

こっちでも~
おめでとうございますv-10ぱちぱち!

ご参加ありがとうございました。
いつもいつも温かいコメント。とても嬉しいです。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
私も遊びにいきま~す。

| mai* | 2010/02/05 22:50 | URL |

おぜさんへ

ご参加ありがとうございまいした。
blogにお邪魔させていただきました!

次回~~、まだ考えていないんですけれど、kanappleさんと相談してみますね。
もし次回もあれば、是非是非ご参加くださいね!
フラワー、ありがとうございます!

| mai* | 2010/02/05 22:54 | URL |

あゆこさんへ

ご参加ありがとうございました。
blogにお邪魔させていただきました。
フラワー、ほめていただくととても嬉しいです!
またよかったら遊びにいらしてくださいね。

| mai* | 2010/02/05 22:55 | URL |

No title

ゴージャスなフラワー使いにうっとりです♡
私はもったいなくて出し惜しみしてしまうのですが
たまにはドドーンとフラワーでいっぱいにするのもいいですね^^
そんな贅沢ができるのもWebster'sのペーパーだからこそなのかも。
最終日しか参加できませんでしたが、第2回目の開催も楽しみにしているのでぜひ!!
リンクいただきまーす。

| ゆっこ | 2010/02/06 01:09 | URL |

ゆっこさんへ

ご参加ありがとうございました。
blogにお邪魔させていただきました。
フラワー、いつもモリモリにしちゃいます。。

リンクいただきました。
ありがとうございました。

| mai* | 2010/02/06 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/133-06463ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

