PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NSNLチャレンジ?Flowers

Webster's Loversが終わって、「しばらくWebstersはいいかな。。」と思っていましたが。。

期間中に作るものを何点か考えていたときに、PPの上にお写真をのせたままになっているのがあり。。
実はこれ、じっくり作りたかったので後回しになったもの。

せっかくなので仕上げてしまうことにしました。

PPもフラワー満開なので、  『NSNL challenge』にエントリーさせていただきます!!(何作目。。)

今回のLOはこちら
Flowers
20100209flower



私がWebster'sにはまるきっかけになったシリーズのPPです。
ほんとに素敵なフラワーのPP。
それを生かすために、ところどころに切り込みを入れて、空間を作り、ポップアップのようにしました。
20100209a

そのフラワーたちにあわせて、Primaのフラワーでもりもりに。
20100209b

レースの生地はInky Pinkyさんで最近購入したもの。
色々な生地が入っていて、どれもかわいかったけれど、このレースがお気に入り。

花束から飛び出したフラワーたち。のイメージです。

このLOにはなんとなくこのリボンを使う!ってずっとリボンをPPにのせてあったので。。リボンも堂々と。

下のほうのPPに描いてあった妖精もポップアップさせて、ミニバラを持たせてみたんだけれど。。見にくいですね。

フラワーをいじっている時間はやっぱり幸せ。な私のLOでした。

Webster's、おなかいっぱいなはずなのに、『No Scrap, No Life!』さんのマンスリーも頼みました!
すっごく楽しみ。

もちろん、協賛してくださったInky PinkyさんでもPP、買いました!
最近Webster's とPrima以外はほとんど買わない私です。。
スポンサーサイト

| - | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/137-9cfdeb77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

