PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Creative Scrappers sketch#90

Creative Scrappers sketch#90を作りました。

Creative Scrappersは大好きなスクラッパーのYumikoさんとchelseaさんがDTをされているので、出来るだけ参加したいチャレンジサイトです。

先週はWebster`s Loversと重なって気になりながらも作れなかったので、今週は早めに仕上げました。

私のLOはこちら
20100210

にぃにが赤ちゃんのときのお写真で作りました。
PPなどはPrimaの古いシリーズ。
2007年のものらしいです。

スケッチの{ }は、ミニバラで表現しました。
Inky さんで購入した布もまた使いました?。
マットにしている楽譜柄はWolcaさんのもの。
活躍しています。

かわいかったなぁ?(過去形?いえ、今もかわいいけどね。。。)と思い出に浸りながら仕上げました。





| - | 12:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

Webster'sじゃないのが不思議な感じ(笑
mai*さんのLOはいつも凝っててステキ~♪
フラワーやリボンの使い方が好きです。
いつもどうなってるんだろう?って思いながらガン見してます(笑

小さい頃の写真って、可愛いですよね!

| めぃ☆ | 2010/02/10 13:33 | URL |

No title

少し前のPrimaって雰囲気が違いますよね^^
それでもmai*さんらしく柔らかい雰囲気で作られてて、素敵です^^
ミニバラっていいですよね~♪
欲しいのですがどこも売り切れ・・・
私も使ってみたいです!こんな風に作れたらいいな^^

| tsukiko | 2010/02/10 16:51 | URL |

No title

こんにちは!
CSのスケッチを作って下さってありがとうございます♪
とっても可愛いLOですね~☆
{ }を花で表現するなんて思いつきもしませんでした~すごいアイデアですねv-20
息子さんのこのポーズの写真、私も先日使ったので、
わ~同じポーズだ!って嬉しくなってしまいました♪
PrimaのPPで素敵にまとめられていて、ほんっと可愛いです!

| chelsea | 2010/02/10 20:16 | URL |

めぃ☆さんへ

コメントありがとうございます。
Webster'sじゃないの、私もなんだか新鮮でしたi-235
ステキっていっていただけてとっても嬉しい!
ありがとうございます!
フラワーとリボンしかエンベリほとんどないんです~。
赤ちゃん時代のお写真、すごく懐かしい気分になります。
また遊びにきてくださいね。

| mai* | 2010/02/11 01:57 | URL |

tsukikoさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます!
2007年なんて、スクラップに全く出会ってなかったんです。
でも。Primaが好きで、過去のシリーズもどんなのか使ってみたくなり~買ってみました。
ミニバラ、色々でているけれど、crop*cafeさんで売っている、このシリーズが一番好きです。
他のお店でもだしてほしかったなぁ~。
tsukikoさんの男の子ラブリーなLO、大好きです!
また遊びに来てくださいね。

| mai* | 2010/02/11 02:04 | URL |

chelseaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます!
見にいらしてくださって嬉しいです。
実は、このポーズのお写真、chelseaさんのLOを見て、「かわいい~」と思って、いつかLOにしようとプリントアウトしてあったこのお写真を使ったんです。
{ }になるもの、最初、なにもないな~、リボンで形作ろうかな~と思っていたんですけれど、ミニバラ見て、「あっ」と思い使いました。
ワイヤーが入っているから、思い通りの形になるので、ミニバラ、すごく使いやすいです。(ミニバラばっかりでしょ~)
また遊びに来てくださいね。

| mai* | 2010/02/11 02:14 | URL |

ステキ~♪

こんにちはー!
あのK&Co.のファブリックがもうガンガン使われててすごいです!
仕事早~い!

ワタシはどちらかというと、このPPみたいなタイプがPrimaでは好きでーす!

やっぱりmai*さんのはどれもロマンチックですね!

| tipo | 2010/02/11 10:49 | URL | ≫ EDIT

tipoさんへ

blogにコメント!!
ありがとうございます!!

Webster's Loversではお世話になりました。
かわいい布がいっぱいはいっていて、もっとじっくり使いたいんですけれど、とにかく使ってみたくてLOに入れました。
残りはどう使おうかな。。
大事に使います。
Primaも大好きなので、色々なシリーズを作っていきたいです。
またよろしくお願いします。

| mai* | 2010/02/11 16:12 | URL |

うちのダンさん

が写真見て…
『うそだぁ~~~ v-12』 っと言っていましたよ v-8
もっと大きくなってからしか見た事ないからね。
すっかり忘却の彼方?! へいっていそうですが、 かろうじてベビースイミングの記憶があるので 「そうだったなぁ~」 っと私は思うのだけどね。

| みちよ&せいや&なおき | 2010/02/12 17:03 | URL | ≫ EDIT

みちさんへ

だんなさま。。
そうねぇ。昔はこんなに愛らしかったのよ。
今もほんとはこんな感じなんだよ。強がってるけどね。

| mai* | 2010/02/12 22:54 | URL |

No title

mai*さん、ごめんね、コメントや返事が遅くなって。
でも一緒にチャレンジできて、とってもとっても嬉しい!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
選んだ全体の色や小物たちにいたるまで、すべてが本当に素敵!!
各ブランドの新作を使ったmai*さんの作品もとっても心待ちにしているんです。
少し今忙しく、自分の好きなものが作れない日々だけれど、mai*さんの作品を見てなんだかふ~っと癒されてました。


| yumiko | 2010/02/18 11:45 | URL |

yumikoさんへ

コメントありがとうございました。
なんだか、とっても嬉しい気持ちになりました。
自分の中で迷いがあったんだけれどyumikoさんのコメントよんで、またどんどん作りたくなりました。
ありがとうございました!
yumikoさんの作品、たくさん見たいです。

| mai* | 2010/02/19 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/138-d7f68f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

