PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

baa?

Basketの展示会が終わりました。
kanappleさんとnomさんの作品に圧倒され?。。
私もフラワーじゃない作品も作りたいなと思い、作ってみました。

ばいきんまんのまね。なんです。
かわいいでしょ。
20100213

眠っていたマーサのパンチを使ってみました。chelseaさんがステキに使われているのをみて、出してきました。
私の使い方はおしゃれじゃないんですけど。。

PP...Crate paper
アルファベット...American Crafts
ボタン...Inkyさんにいただいたもの
リボン...???
あとはsassaとかです。
私にしては色々なメーカーを混ぜてみたけれど、こんな感じでいいのかなぁ。

ちょっと悩みながら作りました?。
フラワーだとイメージいっぱいわくのになぁ。

| - | 02:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

キャーv-10
凄い爽やかでカワイイLoですね!

薄い色合いだけで作ると物足りない感じになりそうなのに
そんなこと全然なくて
ちゃんとまとまってるのが凄い。

泡泡が飛んできそうですよ~

| パニクルー☆ | 2010/02/14 05:57 | URL |

No title

うちもお風呂で髪いじりやります~(笑)
丸くしてミッキー とか^^
パンチで抜いたお花が、お風呂の泡みたいでかわいいですv-238

| アズ | 2010/02/14 07:47 | URL |

パニクルー☆さんへ

コメントありがとうございます!!
珍しいテイストで作ってみました。
でも、こういうのも作っていきたいな~と思ってます。
このお写真、すごくお気に入りで、このお顔みたら、自然に顔がほころびます。
白系統のLOも楽しいですね!

| mai* | 2010/02/15 09:17 | URL |

アズさんへ

コメントありがとうございます!!
パンチ、泡みたいに見えるかな~と思って使ってみたので、そう見えてくださったら嬉しいです!
まるくミッキー。。かわいいお嬢さんに、似合いそう!!
またよかったら遊びに来てくださいね。

| mai* | 2010/02/15 09:19 | URL |

No title

バイキンマンなんですね~
とってもかわいい写真とレイアウト!
散らしたボタンやお花が優しくっていい感じですね。

| marimari | 2010/02/15 15:12 | URL | ≫ EDIT

marimariさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます!
私にしては珍しい雰囲気なんです。
でも、色々なものを作っていきたいと思っています。
この作品はPPが作りたいイメージにピッタリでした。
私もまた遊びに行かせてくださいね。

| mai* | 2010/02/16 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/140-48a01ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

