PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Basket year Book Project?February

今日はBasketのyear Bookの日でした。

私のLOはこちら?
201003022

以前に使ったことのあるお写真だけど、気にしない。気にしない。
2月でお気に入りのお写真をYear Bookでは使うことにしています。
今年から、12インチでの製作なので、私はやりやすいかな?。
あと、私はジャーナルを書くのが苦手だけど、Year Bookではちゃんと書こうと思っています。
去年の8インチのYear Bookのとき、あまりきちんと書いていなかったので、せっかくアルバムにしてまとめて見返しても、なんとなく言葉が足りなくてさびしい気がしたから。。

先月は参加できなかったので、キットで後でつくりました?。
こちらです。
201003021

自分ではセレクトしないようなPPを使うのって新鮮。
びしっと黒できめて、真ん中にぎゅっと詰まっている感じが好きです。

Basketさん、色々やってま?す。
スポンサーサイト

| - | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/148-4ad58e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

