PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Creative Scrappers sketch#93

Creative Scrappers sketch#93です。

今回のスケッチはこちら
cs93

なんだかとっても爽やかなイメージ!


だったのですが。。。

回転して、色合いも爽やかでなく。。

こうなりました。

20100305cs

回転させちゃいました。

primaの新作のPP使っています。
このラインも結構しぶくて好き。
primaでなければ、赤とこの独特の青色の配色なんて考えもしなかったなぁ。
枝つきのフラワー、重宝しています。これは旧作だけど、新作のハートや小鳥さんがついているの、すんごいかわいい
すぐ売り切れちゃうのよね。

PPのフラワーとフラワーで、遊んでいます。
20100305a

あっちゃんのお散歩なので、あまりしぶくなりすぎないようにタイトルのところ、ひもをつかってちょっとお遊び気分。

あっちゃん、お散歩にもお買い物にもにぃにのお迎えにも、必ず!手には電車もってます。
雪の日もね?(雪のLOのお手てに注目?)

ダンボールいっぱいのprima、使わなきゃね。

☆ともみっち☆さんのblogで☆Happy Crop Stockless☆の記事がでていましたね。
希望のメーカー。。一番持っているのはprimaだけれど、違うメーカーにしようかな。
7日までにLOがんばってつくろうっと。

スポンサーサイト

| - | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/152-0b281102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

