PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回 『Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ***』

第2回 『Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ***』 です。

scrap cafe +plusさんのチャレンジ企画。
このチャレンジは、画像をみてインスピレーションを受けたものをLOにするというとても楽しいチャレンジです。

その画像はこちら
scrapcafe2
cute!

それを見て作ったLOがこちら。
20100308b




私がまず感じたのが「かわいい!!!!!」
そして、ピンクと緑と白の配色に感激しました。

そこで選んだお写真が清里のローズガーデンへ私の両親と一緒に旅行したときのお写真。
バラの綺麗なピンクと、葉っぱの生き生きとした緑がなんともいえず綺麗だったんです。
バラだけでなく、どのお花も。



画像のかわいいかばんは、女の子のお気に入りなのかな?と思い、私もお気に入りのフラワーで飾りつけ。
そして、この色のピンクを見るとなぜかハートが思い浮かぶわたし。
なので、ハートもいれました。
他には、やっぱり気になる旗。作ってみました。

そして、画像の女の子が指差している青い鳥。
ちゃんといますよ。幸せの青い鳥。
お写真も、青い鳥をみつけたところみたいでしょ(笑)


そして、この画像の文字の色がかわいすぎなので、真似してジャーナルの色に。
パソコンでうって、カードストックに印刷しました。
かわいい配色?。

どんどんcuteにしたくて、まわりをまたまたマーサのパンチで。。お気に入り。

画像はかわいい女の子だけれど、男の子だってかわいくしちゃいました!



スポンサーサイト

| - | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

so cute

LOVEな配色に拍手です~v-10

| nom | 2010/03/08 19:22 | URL |

nomさんへ

コメント&拍手ありがとうございます♪
実はこのピンク、すごく好きなんです。
元気になりますよね。
あ、おそろいのスニーカーの色もこの色ですね!

| mai* | 2010/03/08 22:01 | URL |

No title

チャレンジに参加してくださってありがとうございます!!
おぉ!うわさのローズがたくさんだ!
男の子LOも可愛く、大賛成です^^

| ☆ともみっち☆ | 2010/03/09 20:03 | URL | ≫ EDIT

☆ともみっち☆さんへ

コメントありがとうございます。
ここにもローズ、あったでしょ v-10
新作もローズいっぱい買っちゃいました~。
男の子Lovely、賛成してくださってありがとうございます♪
いつまでLovelyがいけるかな~って思うんですけどね。今は楽しんでます。
企画、楽しみにしています!

| mai* | 2010/03/10 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/154-9ac6dcab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

