PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモリープレイスの講習会行ってきました。

昨日は、池袋のメモリープレイスで行われているスペシャルウィークでのエミー先生の講習会に行ってきました。

ブッグバインティングです。
エミー先生の講習会は2回目。
いつも優しく丁寧に教えてくださるのでとてもわかりやすく、楽しいです。
作品は出来上がってからUPします♪

エミー先生を前にするといつも緊張!してしまう私。
お話いろいろしたかったけど少しだけお話するので精一杯。
優しく語りかけてくださるんですけどね。私が。。
今度は緊張しないでお話したいです♪


maiko2

記念撮影?。ちっちゃくUP♪

| - | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは!
講習会へ行かれたんですね。地方在住者にはうらやましい限りです♪
ほぼ毎日質の高いLOを作られてるmai*さんに驚き、
お仕事もしながら、講習会にも参加されるとはWonderful Womanですね!!!
これから、よりパワーアップしたmai*さんのLOが楽しみです!!

素敵なmai*さんのUPが見たかったわぁ~^^

| ミランダ | 2010/03/10 15:25 | URL |

ミランダさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
講習会、行って来ましたよ~。エミー先生は本当に素敵な方♪
ミランダさんもいつか機会があればいいですね。

「いつ寝てるの?」といろんな方に言われます。
好きなことは没頭するタイプで。。
UPは、、いつかLOでi-235

| mai* | 2010/03/11 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/155-6b5aa4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

