PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***2日目***

第3回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***2日目***

今日も無事参加です。
今日は、リクエストしたsassaで作りました。

今日のLOです。

『shot』
20100315sassa

なかなか使えなかったsassaのこの光のようなPP。
なんとなくサッカーしているお写真にあうかも?と思って使ってみました。
黄金のシュート??

ミシンも使ってみたけど。。よく見ると(よく見ないでね)やり直しの穴があいてます。。

新作の旗も使ってみました。
ハートはMayamistで着色。気持ちがいいほどよく色がつきます。
フラワー柄をマーサのパンチでくりぬいてみました。
ボールが飛んでるような?お花が飛んでいるような?。あいまいな感じです。

あしたは卒園式。
今からカメラもって最後のお迎えにいってきます?。

| - | 10:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいね、いいね!楽しそう!!!
こどもにはカラフルなPPが良く合うね♪

| nona | 2010/03/15 15:31 | URL | ≫ EDIT

No title

黄金のシュート!いいですね~~!!
あっ、私このチェックのゾウさん好きなんですww
これメインのPPが欲しかったー!!
新旧合わせても馴染みやすいのがsassaのいいところですよね~^^

| ☆ともみっち☆ | 2010/03/15 17:00 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~☆
子供らしくて元気いっぱいのLOですね。
sassaで作ってもmai*さんらしくて、可愛いなぁ♪
私も今日sassaですけど、思いっきり男の子です^^

| ミランダ | 2010/03/15 17:23 | URL |

No title

こんにちは。
元気一杯のmai*さんレイアウト、新鮮です~♪
sassa、私は苦手で一度も使ったことがありません…

| komichi | 2010/03/15 18:10 | URL | ≫ EDIT

nonaさんへ

コメントありがとうございます!
珍しくsassaで元気よく作ってみました!
色々ならべたり、重ねたり。
sassaってそういうところが楽しいですよね。

| mai* | 2010/03/15 23:31 | URL |

☆ともみっち☆さんへ

今日も参加できました。
コメントありがとうございます。
ぞうさん、かわいいですよね~。
この部分は絶対のせたくて、チョキチョキしました。
明日は参加できるかな。。

| mai* | 2010/03/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

ミランダさんへ

コメントありがとうございます。
色々こちゃこちゃってやってみたくなって。。
sassaは使うの珍しいけど、使いこなせるようになりたいな~といつも思っています。
ミランダさんもsassaでしたね~♪みてきました!

| mai* | 2010/03/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

komichiさんへ

コメントありがとうございます。
こういう感じ、私、滅多にないですよね。
男の子2人だからたまには元気に!ね♪

| mai* | 2010/03/15 23:42 | URL |

No title

可愛い!!
元気いっぱい黄金のシュートを感じさせるLOですね。

| パニクルー☆ | 2010/03/16 10:21 | URL |

No title

私もこのPP貯めこんでいます。
しかも自分で買ったのと更にマンキツに入っていたのと・・・(笑)
でも元気な写真にばっちり合っていていいですねー。
LOもさることながら、写真がすごくイイ!
花粉症を理由に引きこもりがちなダメ親子ですが
天気の良い日は外に出て元気な写真を撮って
ぜひともこのペーパーを消費したいです!

| ゆっこ | 2010/03/16 10:23 | URL |

パニクルー☆さんへ

こんばんは。
コメント遅くなってゴメンナサイ。
色々あって、LOできる気力も時間も全くなく。。はぴくろも途中で止まってしましました。。残念。
でも、また復活です!

元気いっぱいのLOも作っていて楽しいですね!

| mai* | 2010/03/18 18:55 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ

こんばんは。
コメント遅くなってゴメンナサイ。

私も花粉症です~~。
くしゃみ連発。男の子2人なので、おうちに閉じこもってばかりもいられず。。
でもマスクが好きじゃないので、耐えてます。。

お写真、ありがとうございます!
私もすごく気に入っている1枚なんですよ。

| mai* | 2010/03/18 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/158-1272fc07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

