PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

scrap×scrap challenge#22&第3回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***6日目***

第3回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***6日目***

です。
完走したかったのですが。。卒園式と重なり、何かと忙しく、無理でした。
ちょっと落ち着いたので、また参加します!!


scrap×scrap challenge#22も兼ねています。

今月のお題は

1. タイトルに数字を入れる

2. .タグを使う(どんなタグでもOK)

3. 3社以上のPPを組み合わせる・・・YOKOさんより皆さんのレイアウトを楽しみにしています。



私のLOはこちらです。
20100319ss


1.は、そのままです

2.は自作です。
20100319a

楽譜とバタフライのスタンプを押して、まわりもインキングし、ミストをかけました。
なんとなく白浮きしているところはハートなのですが。。お写真ではわかりにくいですね・・
裏にはジャーナルが書いてあります。

3.は、3社以上ということで
一番下から
sassa
Basic Grey
Donna
Primaです。

sassaのこのシリーズが好きで、小鹿ちゃんが特に好き。
小鳥さんは、primaの枝にとまらせました。
いつもprimaならprima一色、sassaならsassa一色になりがちな私のLO。
色々なメーカーから選びあわすのがとても新鮮で楽しかったです。





| 未分類 | 13:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

待ってましたよ~!!
タグが美しいですね♡
ぜひ量産して売ってください(笑)
mai*さんのLOはいつも色んな種類のお花を使っているのに
まったく違和感無く馴染んでいるからすごい!
これがmai*さんワールドなんでしょうね~
我が家には引き出しに入りきらないPrimaのお花を入れた
Prima箱を1つ・・・いや2つ設けているのですが
すでに蓋が閉まらない状態で置かれているので
mai*さんみたいにざっくり消費したいところです・・・
明日も楽しみにしています☆

| ゆっこ | 2010/03/19 14:39 | URL |

No title

お久しぶりで~す♪
卒園お疲れ様でした。mai*さんがUPしないと言うことは忙しいんだなぁと思ってました。
今日のLOはメルヘンですね~。
とってもかわいいっ!!
ピンクのドットにピンクのペーパーを重ねて、ディストレスしているあたりツボです!!
sassaもPrimaもうまく調和されてて素敵~♪
また、楽しみにしています☆

| ミランダ | 2010/03/19 17:16 | URL |

No title

はーるよこい♪ はーやくこい♪
ってなんだか歌いたくなるような、可愛いLOですね~^^
自作タグのミスト、後ろのピンクのペーパーと色があってていい感じ~☆

| ☆ともみっち☆ | 2010/03/19 18:00 | URL | ≫ EDIT

No title

キレイ~
sassaがこんなにエレガンスになるなんて
maiさんマジックですね。

自作タグもすごくなじんでたので
市販品可と思いました。

| パニクルー☆ | 2010/03/19 20:47 | URL |

ゆっこさんへ

コメントありがとうございます!
待っていてくださったんですねv-10嬉しい♪

タグ、売るだなんてそんな~。まだまだです。
フラワーは組み合わせるのを楽しんでいます。
ゆっこさんもたくさんフラワーありそうですね!!
フラワー満載のゆっこさんのLO,楽しみにしていま~す。

| mai* | 2010/03/20 02:45 | URL |

ミランダさんへ

コメントありがとうございます!
お昼間はバタバタ忙しく~夜は疲れて起きていられず。。という日が続いちゃいました。
sassa、色々な雰囲気のものがあってかわいいですよね。
Primaのフラワー使っても違和感ないシリーズが特に好きです(笑)

今日もがんばってUPするぞ~♪また寝ちゃたので今から仕上げます~。

| mai* | 2010/03/20 02:51 | URL | ≫ EDIT

☆ともみっち☆さんへ

は~るよこい♪ はーやくこい♪
いいですね~。
小鳥さんはそうやって歌っているところにしよう(笑)
こういう自作タグは初挑戦です。
☆ともみっち☆さんにもほめていただいて嬉しいな。

| mai* | 2010/03/20 02:55 | URL | ≫ EDIT

パニクルー☆さんへ

コメントありがとうございます♪
タグ、一発本番!で作ってみました。
こういうことしてみたいな~と思っていたので挑戦できてよかったです。
prima以外のものを消費したかったのに、結局primaが一番出番が多いです。。

| mai* | 2010/03/20 02:59 | URL | ≫ EDIT

No title

と~ってもかわいらしいですね^^
自作のタグも、ミストが効いてかっこいいですv-238
息子さんが動物さんたちに見守られてるようですね(*^-^*)

| アズ | 2010/03/20 07:19 | URL |

アズさんへ

コメントありがとうござます!

>息子さんが動物さんたちに見守られてるようですね(*^-^*)
そうなんです♪
なんとなく、見守ってあげたいな~と動物さんたち、いるんです。
気づいてくださって嬉しい!

ミスト、最近はまりかけなんですけれど、面白いですね。
なんか、色々な表情がでますね。

| mai* | 2010/03/20 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/159-f6e3fb0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

