PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mini album?Prima

今日は寒いですね。
4月も半ばだというのに、真冬のような寒さです。


コルゲートボードとprimaでアルバムをつくりました。
中の台紙はすべてprimaのフラワーについてたクリア台紙です。
これをはじめてみたとき、「絶対アルバムにしよう」と思ってためてきました。
LOにも使ったりしているので、なかなかたまらなかったけれど、3枚、6ページでつくっちゃえ!と作ってみました。
表紙がコルゲートボードです。

20100415a

20100415b

20100415c

20100415d


お写真は先日スタジオで撮ったものの一部。
これからもしばらくこの中のお写真もまた登場しそうです。

コルゲートボード。まだまだ使ってみたいです。


| - | 15:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
プリマの台紙使えますよねー!
私もクリアの台紙は使わずにとってあります^m^
ミニブックの台紙にすると素敵ですね!!
コルゲートとプリマのコラボもとっても素敵です!(^^)!

| sakimama | 2010/04/15 15:47 | URL | ≫ EDIT

クリア台紙、私もこれを集めるために花を買ってるようなもんです!なんて言ってしまいそうになるほど、好きです~☆
そっか、ミニブックにしちゃうのもいいですね!
あ~んでももったいないなんて思っちゃう貧乏性の私^^;
切り出したPrimaのPPがいい感じで写真を惹きたててますね~☆

| ☆ともみっち☆ | 2010/04/15 21:46 | URL | ≫ EDIT

sakimamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます!
クリア台紙、かわいいですよね~。
他にもいろいろ使えそうですよね。
コルゲートは、最近注目!です。
使いこなせるようになりたい~。
素敵っていっていただけて嬉しいな。

| mai* | 2010/04/16 08:11 | URL | ≫ EDIT

☆ともみっち☆さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます!
クリア台紙と、紙の台紙と両方あるから、クリア台紙だと「やった!」って思いますよね。
もったいないお気持ちよくわかる~。
一応フラワーを使ってから使いたいタイプなので。。まだフラワーにくっついているクリア台紙たくさんあるので、これからまた楽しんでいきたいな。

| mai* | 2010/04/16 08:46 | URL | ≫ EDIT

なるほどぉo(><)o
ミニブックいいですね~☆
私は文字ごとにカットして使うことばかり考えていました…
最近私ももりもりフラワーが楽しくてPrimaのツル付きのとかminiRoseとか大量買いしてしまった所です(*_*)
それは間違いなくmaiさんの作品からの刺激だわ♪♪
これからも楽しみにしていますo(^-^)o

| ikue | 2010/04/16 23:01 | URL |

maiさん、はじめまして!maiさんのミニアルバムもそうだけど、写真はともかく素敵ですね、お子さんの表情まですばらしくcatch!とても魅力的!!

| Joei | 2010/04/17 19:34 | URL | ≫ EDIT

ikueさんへ

コメントありがとうございます!
文字ごとにカット♪なるほど。。。
ikueさんのモリモリ楽しみ!!!
お洒落につかいこなされるんだろうな~。
ありがとうございます♪

| mai* | 2010/04/18 02:34 | URL | ≫ EDIT

joeiさんへ

遊びにいらしてくださってありがとうございます!!
お写真、さすがスタジオで撮ったものは表情よくとらえてますよね。
お気に入りのお写真ばかりで、お写真は何度も登場しそうです!
joeiさんのワークショップ、いつか参加させていただきたいです。

| mai* | 2010/04/18 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/170-c1a1e86c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

