PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Inky Pinky Challenge #1

寒かった東京。
やっと晴れました。
この変なお天気のせいで、家族全員お風邪気味。

「風邪ひいているときぐらい寝れば?」
と言われながら。。月末は何かと忙しい(笑)

今月から始まったInky Pinky さんのchallengeに参加です!

inkyさんには先日のWebsters Loversですっかりお世話になりました。
ありがとうございました!

一回目のお題は
「ダンボールを使う」です。

私のLOはこちら

20100424inky

私は今マイブームのコルゲートボードを使用しました。
Inkyさんて、私のイメージはスタンプやインクなど。アート的なお洒落&かっこいいイメージ。
まだまだそんなテクニックがない私。。なので、私らしくいきました。
ちょっとがんばって
20100424a
文字をキラキラに。
お写真の下はprimaのキャンバスアルバムの1ページを使っちゃいました。
それをRanger Distress Ink でしゃ??と塗りました。
にぃにのはいているジーンズの色をイメージして。。

レースペーパーと右のペーパーは先日のakiliaさんのイベントでいただいたもの。
akiliaさん、ありがとうございました!

バックのPPを木目にしたのは、にぃにがいる部屋を屋根裏部屋をイメージしたからです。

primaのお花はやっぱりいれちゃいました。


楽しく作れました。
ありがとうございました♪

スポンサーサイト

| - | 10:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!ゆりっぺと申します(^^

ステキな写真ですね~!
フレームのコルゲートボードととってもあっていてステキです♡
タイトルのキラキラも手が込んでいますね!!
ステキなLOありがとうございました!
また遊びに来ます♫♪♫♬

| ゆりっぺ | 2010/05/01 00:11 | URL | ≫ EDIT

ゆりっぺさんへ

こんばんは。
はじめまして。
コメントありがとうございます!
ゆりっぺさんみたいにお洒落でかっこいいLOが作れるようになりたいです。
タイトルのキラキラ、これも最近のはまりなんです~。

また遊びにきてくださいね。

| mai* | 2010/05/01 00:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!Inky Pinkyさんのブログから
お邪魔させてもらいましたぁv-411
素敵な作品がたくさんで、うっとりしながら見せていただきましたぁ
このLOも、まさに!大好きな感じでv-343
実物を見せてもらっていたら!穴があいちゃうかも!!
っていうくらいに見入っちゃいましたぁ(笑)
ホントに素敵です!こんな作品が作れるようになりたいです!

| yukky | 2010/05/01 10:40 | URL | ≫ EDIT

yukkyさんへ

コメントありがとうございます!
みなさん素敵な作品ばかりですよね。
今はやりのコルゲート、こんなに色々使い方があるのか~~と私も勉強させていただいてます。
スゴクほめていただいて、本当に嬉しいです。
このLOは主人もお気に入りです。

よかったらまた遊びにきてくださいね!

| mai* | 2010/05/01 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/174-9c4511ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

