PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

{crop*cafe}DT作品#1? My Randoseru

こんにちは。
初めての{crop*cafe}さんのDT作品です。

7Gypsies Avignon Collectionから、私が使用したものはDECORATUONです。

My Randoseru
20100423my

他使用素材
PP
Graphic45 http://cropcafenet.com/SHOP/G45100008.html
Websters Pages

フェルトフレーム
Prima   http://cropcafenet.com/SHOP/PMI100004.html
Flower
Prima   http://cropcafenet.com/SHOP/PMI100137.html
       http://cropcafenet.com/SHOP/PMI100086.html
リボン        Prima
アルファベット  Prima

ラインストーン  Prima

7GypsiesのPPは一番下のものです。
7Gypsiesといえば、私のイメージでは「かっこいい!」ですが、そういう雰囲気は他の方におまかせして(笑)
PrimaやG45をあわせてみました。

黒のPPをランドセルの濃い色とあわせました(ランドセルは濃紺なのですが、光線の具合で黒っぽくみえるので)
でも、1年生の初々しさ、pureなイメージにしたかったので、淡い色を他に使用しました。
タイトルの「My Randoseru」は、ランドセルって日本独特のものですよね。school bagともいうそうですが、あえて「Randoseru」にしました。(アメリカ人の英語のお友達&先生にお聞きしました!)

初めてのDT作品。緊張しながら、一生懸命私なりに頑張ってみました。
どなたかに「あ、いいかも?」って思っていただけたらいいな。

{crop*cafe}さんのショップブログにも続々他の方々の作品が掲載されることと思います。見に行ってくださいね。
私もとても楽しみにしています!


最後まで読んでくださってありがとうございました。



| - | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初DT作品UPおめでとうございます!!
DTの名にふさわしい素敵な作品ですね~♪
商品もとっても魅力的に見えるし、何よりもmai*さんの魅力が伝わってきます!!!
モノトーン系にお花さんたちが映えてますね☆
エレガントで本当に素敵~!!
またまたDT作品楽しみにしています^^v

| ミランダ | 2010/04/26 13:08 | URL |

ミランダさんへ

こんにちは。
いつもコメントありがとう!
ふさわしいって言っていただけたら、恐縮しちゃうけれど、すごく嬉しいです。
やっぱり緊張しました~。
お花さんたち、まだしばらくいいですよね。
似合わなくなる頃が来る前にたくさん使っちゃいます!
また見に来てくださいね。

| mai* | 2010/04/26 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/175-1427497d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

