PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Graphic45 Lovers sketch#2

うちのパパのお休みは不定期です。
土日はほとんどいません。
おまけに子供たち2人お風邪でお外にも出れず。。パパが忙しい日は私のレッスンもなく?ということで、お外は晴れててお散歩日和なのに、うちはまったり?。


そんな中、ikueさん主催のGraphic45 Loversのsketch#2を作りました。
今日締め切りですよね。
ギリギリです。

スケッチはこちら
g454

シンプルなのになんかお洒落??。

私のLOです。
20100425g45

シンプルなスケッチなので、素直にシンプルにしてみました。
シンプルなスケッチほど、悩んだりします。

G45のペーパー
Renaissance Faire Collection
Playtaimes Past Collection
A Proper Gentleman Collection
をあわせました。

お写真はスタジオで撮影したときの待ち時間。
お部屋においてあったお洒落な車を気に入ったあっちゃん。
にぃにの横に持ってきて、一緒に見入ってました。

あっさりしていたので、車にあわせてちょっとヴィンテージっぽくしたいな。。と思い、Distress Crackle Paintをm塗ってみたけれど、ひび割れはほとんどわからないですね。

ジャーナルは、タグの裏です。

G45、他のメーカーにはあまりない色合いがすごく好きです。
ikueさんのこのコミュのおかげで、毎月PPをじっくり見て、どんどんG45が好きになっていってます。
ありがとうございまいした!
また来月も楽しみにしています。

作りかけがあと2つ!
いつ完成するかな。。
スポンサーサイト

| - | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいすご~~~いv-237
PPの車に色も形もそっくりですね\(◎o◎)/!
カッコいいーーーv-238
外枠のペーパーも額のようになっているんですね。
やっぱり自分の作品はワンパターンになりがちなので、
とっても参考になります。
お兄ちゃんの所に持ってくるなんて仲がいい~v-10v-10

| ikue | 2010/04/27 02:01 | URL | ≫ EDIT

ikueさんへ

コメントありがとうございます!
車、そっくりですよね。
ikueさんみたいにかっこいい!作品も作れるようになりたいんですけど、まだまだです!
また次も参加したいです。
よろしくお願いします!!

| mai* | 2010/04/27 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/177-3f90893d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

