PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Color Room PALLETE#3

こんばんは。
すっかり夜更かしです。

4月から始まった新しいチャレンジサイト The Color Room

ずっと気になっていたんだけれど、なかなか作れず、#3で初めて作れました。

DTの方たちの作品、ほんとに素晴らしいですよ?。
みとれてしまいます。

私の大好きなPrimaのDTの方たちがたくさんです。

そんなステキなpalleteはこちら
crpallete3

ステキでしょ?。
なんともいえない色合いにお目めがハート

私のLOです。
20100429colorroom


prima BAPのときのお写真と同じときに撮ったものです。
BAPを作った後にこのpalleteを見て、「BAPと一緒だけどこのお写真使いたい!」と思ってまた使いました。

20100429b

タイトルとバタフライにはemboss加工しています。
PPにはまたブルーのミストをかけました。今度はしっかりかけました。

左にprimaの前の台紙を使いました。
色があうかな?と思って。
他もPrimaとBasic Greyです。

このレースペーパーもakiliaさんいいただいたもの。
レースペーパーが好きなので、いっぱいいただいて嬉しかったです。
ありがとうございます♪

#3で初めて参加できたけれど、#1#2も、いつかは作りたい!と思いました。
色の配色がとてもとても勉強になります。

見てくださってありがとうございました♪
おやすみなさい。。




スポンサーサイト

| 未分類 | 02:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
朝からさわやかで素敵なLOみれて嬉しくなりました^^
いつもお花盛り盛りでほんと癒されますーーーv-10
私もこのチャレンジやりたいなーと思いながらなかなか
時間がとれません(>_<)
さくさく作られてるmai*さんを見習いまーす!!

| sakimama | 2010/04/29 07:44 | URL | ≫ EDIT

sakimamaさんへ

コメントありがとうございます!
とても嬉しいです。

このチャレンジ、ほんと、色使いの勉強になると思います。
すごく素敵なチャレンジなのでsakimamaさんも作ってみてくださいね。

| mai* | 2010/04/29 11:01 | URL | ≫ EDIT

私もこのチャレンジ気になりながら、手をつけていません!
自分ではやらない色合わせとかあって、勉強になりそうですね。
↓のLOと同じ時の写真なのに、色合わせによって全然違う風に見えます!
どっちもかわいいなぁ~。
このLOの左側に縦に入っているリボンの使い方が可愛くてツボりました♪
さり気ないんだけど、超かわいさUPですね!!

| ミランダ | 2010/04/30 18:13 | URL |

ミランダさんへ

コメントありがとうございます!
このチャレンジ、おすすめ~。
新しいテーマも素敵な色ですよ~、
この間作った色合いと似ているのでまた同じようなお写真を使うことになりそう。。
色あわせによって違う風に見えるのも、SBの楽しさですね♪

リボン、ありがとう~。

| mai* | 2010/04/30 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/181-dac87428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

