PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

{crop*cafe}DT作品? Graphic45?part1

{crop*cafe}さんのDT作品です。
今回は Graphic45 A Proper Gentleman Collectionです。

私が担当のPP1枚目は、こちら
graphic2

私のLOです
201005102
小さなGentleman

この英字PPはどこを使っても使いやすそうでしたが、あえて男性のところを使いました。
お写真と雰囲気があうかなと思いました。

このお写真はスタジオで撮ったものです。
スーツを着ていたので少しおませなポーズですが、なかなかきまってるでしょ

他使用したものはこちらです。
PP・・・Graphoc45 A Poper Gentoleman Collection (The Sophostocate)

            Le' Romantique Collection (Daydreams)


7gypsies Avignon Collection Double-Sided Paper ( Orchestra)


Flower・・・prima

leaf・・・prima

アルファベット・・・Prima

リボン・・・prima
      http://cropcafenet.com/SHOP/PMI100219.html
       http://cropcafenet.com/SHOP/PMI100220.html
 
Film Strip Ribbon ,タグ・・・Tim Holtz
フレーム・・・Tattered Angels
ストーン・・・Heidi Swapp
ミシン糸、コルゲートボード、レースペーパー、

Stickles Glitter Glue

Ranger/Tim Holtz Distress Ink Pads

バックのPPもGraphicです。
周りに少しミシンがけしています。
タイトルは、バックのPPと色合いがあいすぎて目立ちにくいかなと思い、Stisklesでちょっとキラキラに。
フラワーは、ブルーを貴重に、少しパープルも加えました。
フラワー裏にあるコルゲートボードは、アクリル絵の具で着色してから、ブルーのミストをかけています。
LOVEのタグはさりげなく?フラワーにのせました。
このタグは色々な文字があってとても便利ですよね。

最近{crop*cafe}さんで発売されたレースリボン、私はかなり重宝しています。
どんなに使うの??っていうぐらい買い揃えました?。。

このPPはどんなPPとも合いやすいと思いますが、Graphic45のシリーズで使うとなお使いやすそうです。

part2に続きます!!
見てくださいね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/188-7b6d149d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

