PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリマンカイオンラインクロパでCreative Scrappers #103

昨日、プリマンカイのオンラインクロパに参加することが出来ました。
楽しかった??????。
初めてなのでどうなるかと思ったけれど、みんな、優しい!楽しい!方たちばかり。
また絶対参加したいな?。
チームあまおうのみなさん、参加されたみなさん、ありがとうございました!

そのなかで私はCreative Scrappers #103を作りました。

スケッチはこちら
cs103

私のLOです
20100515prima


つい先日、マンションの中庭で遊んでいるとき、ズボンのまま、おむつのまま。。入っちゃいました。でもとっても楽しそうで?。

お兄ちゃんは慎重派でそういう時「だめよ」といわなくても自分からは絶対はいらなかったのに、弟くんは「入らないでね」といっておいても「いいの!」と、スタスタ?バシャン!!!!と入っていってしまうタイプ。
毎日のように靴洗わなきゃいけないんですけど。。

そのうち、お外へは裸足??

まだ2歳。楽しいことは楽しませてあげたい気もするしな?。

時間内に絶対仕上がらない?と思っていたけど、みなさんのサクサクテンポに乗って、私も完成できちゃいました。

楽しい時間をありがとう?。




スポンサーサイト

| 未分類 | 02:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オンラインクロパでご一緒させていただいた、
かたいとがです^^
私もチャット初めてですっごいドキドキでした^^
でもほんとめちゃめちゃ楽しかったですね~
またぜひご一緒したいです!
LOもすごい手の込みようなのに、あの短い間でおしゃべりしながら、作られたんですよね?すごい!
うちにも2人息子がいますが、こんなお花が似合うように
なってほしいものです^^;
また遊びにきますね!!

| かたいとが | 2010/05/18 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/191-d020727c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

