PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Weekend sketch#3

Ingvild BolmeさんのWeekend sketch#3を作りました。

I made LO based on the sketch of Ingvild Bolme.

今週のスケッチもとても素敵ですね。
本当は、Websters の企画の作品作りを先にしなきゃ。。と今週は作るのを迷っていたのですが、PP,フラワー、お写真、リボンを載せておいてあったので、webstersはちょっと横において。。作ってみました。

It is fantastic and the sketch this week, too, is beautiful.

リボンがとても印象的です。
The ribbon is very impressive.

スケッチです。
This is the sketch.
ingvild3



私のLOです。
It is my LO.
20100516a

お写真は1枚は以前にも使ったことのある、お気に入りのものです。

PPにPANPASTELで色づけしました。
すっかりはまっています。
I colored PP in PANPASTEL.

今週も素敵なスケッチをありがとうございました。
Thank you for the beautiful sketch this week, too.

せっかく海外の方のスケッチを作っているので?、英語に挑戦!
ほとんど翻訳機能にたよってますが。。。
「ここ、違うよ、こっちのほうがいいよ!」というのがあれば、是非是非教えてくださいね。

あしたからWebster's Lovers
皆様のご参加、お待ちしています!
よろしくお願いします。

websters2s










| - | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/193-7784c63e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

