PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Webster's Lovers vol.2  1日目!☆追記あり!!☆

2010webster2a

はじまりました
Webster's Lovers vol.2
Webster's Lovers started at today.

皆様5日間、お付き合いくださいね
We request you, that 5 days are good.

詳細はこちらです。
本日はこちらのblogに、コメント&リンクURLを残してくださいね。
Today leave comment &URL in this blog.
Always use the product of Webster's for somewhere of the work.

kanappleさんのblogではありませんので、お間違いないようにお願いいたします。


私の1日目です。
The Color Room PALETTE#6で作りました。
It is my LO on the 1st.
The Color Room It made LO based on #6.




スケッチです。
This is the sketch.

pallete6
今週のカラーも素敵!
最近、この青のストールを買ったので、なんとなく嬉しかったです(笑)

私のLOです。
It is my LO.
20100517colorroom6

タイトルは『smile』
The title is "smile".

Webster's Pages Garden Galaシリーズを使っています。
I used "Webster's Pages Garden Gala".

Primaのキャンバスアルバムを台紙に、PPを貼り、ミストをかけました。
I set up PP to the canvas album of Prima and hung mist.

キャンバスアルバムの周りはPANPASTELのブルーで色づけしています。
I could have colored to the light blue in PANPASTEL in the neighborhood of the canvas album.
キャンバスアルバムを台紙に入れると、メインの部分も盛り上がり、フラワー盛り盛りが好きな私にはバランスがとりやすいです。

キャンバスアルバムについているリボンは、オーガンジーの布をカットしました。
The ribbon which is put to the canvas album is the one to have cut the cloth of the organdy.


20100517a

タイトルはRanger Stickles Glitter Glueを付けてキラキラにしました。
It put "Ranger Stickles Glitter Glue" to the title and it made it shining.

フラワーはこんな感じです。
Flowers are such a feeling.

20100517b


今回はScrap Cafe +plusさんが協賛してくださっています。

Webster's Loversへ3回以上エントリーの方が抽選対象になりますので、どしどしご参加くださいね!

それではよろしくお願いします。
As for me, much asks that it participates.
Then, we request well.


追記です

すでにScrap Cafe +plusさんに協賛いただいていますが、

さらに!


kanappleさんと私がDTをさせていただいている{crop*cafe}さんからも、協賛していただけることになりました!
ありがとうございます!!!
こちらの抽選対象も、Webster's Loversへ3回以上エントリーの方とさせていただきますね!

他に、完走していただいた方の中から抽選で1名様に私たちから完走賞をご用意しています。

みなさまのご参加おまちしています!

| 未分類 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始まりましたね~
今回もよろしくお願いします!
あまり寝不足にならないようにたのしみましょ☆
The Color Room PALETTE、いつも素敵なお題だなと思いながら、
なんとなく色指定のチャレンジが苦手。。。
お互い、爽やかなブルー系でスタートだね。
季節柄かしら。

| kanapple | 2010/05/18 00:29 | URL |

頑張りますね!

今回は手持ちが少ないから…悩むに違いない。。。
なのでストック頑張って作りましたよ~ v-91
だから余裕のSTARTです v-8
クロップカフェ{crop*cafe}さんの Challenge #5 を兼ねさせて頂きました。
完走できるように頑張ってみます。

| みっちぃ☆ | 2010/05/18 00:35 | URL | ≫ EDIT

kanappleさんへ

はじまったね。たくさんの方が参加してくださいますように。。
kanappleさんもブルーね。
ブログに遊びに行くね。

| mai* | 2010/05/18 01:37 | URL | ≫ EDIT

みっちいさんへ

今回もよろしくね。
今日、「Webstersもって帰っていいよ~」と言ったままになっちゃったね。
ステッカー一つでもOKだよ。
ブログに遊びに行くね。

| mai* | 2010/05/18 01:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
今回も参加させてくださいね。
mai*さんのLO、シックなんだけど
あたたかみがあって好きですよ~♪
http://naturally17.cocolog-nifty.com/blog/

| marimari | 2010/05/18 08:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
今日からのイベントとっても楽しみにしてましたよ~^^
mai*さんのLO、今日はシックながらも華やかで素敵☆
初日はピンク系かな~なんて予想していたので、意外ながらも可愛さにやられちゃいました!!
ストックありませんが、絶対に完走したい意気込みはあるのでよろしくお願いします。
そして、主催お疲れ様ですv-345

| ミランダ | 2010/05/18 08:58 | URL |

初めまして。
mai*さんのLOが好きで、いつもブログ更新を楽しみにしていました。
前回は、みなさんの素敵なLOをたくさん楽しませていただたんですが
今回は参加させて下さい。

ブルー系のLOも爽やかで素敵ですね~☆
キャンバスアルバムが12インチに!!ってビックリしました。
でも更に豪華にボリュームが出ますね。
個人的にグリーンのチューリップも大好きです。
何日、参加できるか分かりませんが、よろしくお願いします。

| ここあ | 2010/05/18 09:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
私も参加させてください!!楽しみにしてました!
今日は偶然私もThe Color Room PALETTEです!(^^)!
さわやかなblueが印象的で、とても素敵ですねv-10
オーガンジーのリボンがツボです!

| sakimama | 2010/05/18 10:51 | URL | ≫ EDIT

marimariさんへ

コメントありがとうございます!
ブログにお邪魔させていただきました~。
シックな感じは好きだけど、暗い感じにはなりたくないので、そういう風に言っていただけるととても嬉しいです。

またご参加お待ちしています!

| mai* | 2010/05/18 13:12 | URL | ≫ EDIT

ミランダさんへ

こんにちは。
ご参加ありがとう。いつもありがとう。
ブログにお邪魔させていただきました。

楽しみにして下さっていてとてもとても嬉しいです。

ピンク~でくると思った?
ふふ。ブルーでした。
明日はNSNLさんのマンキツかな~。

またご参加楽しみにています!

| mai* | 2010/05/18 13:16 | URL | ≫ EDIT

ここあさんへ

こんにちは。
ご参加ありがとうございました!
参加してくださって嬉しいです。
ブログにお邪魔しました。

キャンバス、実はのせるの2回目なんです。
前回のが自分で気に入っていたのでまたのせたくなりました。
ボリュームがあって、大作を作った気分(あくまでも気分)になりますよi-278
またお待ちしています!

| mai* | 2010/05/18 13:20 | URL | ≫ EDIT

sakimamaさんへ

ご参加ありがとうございます。
嬉しいです。
ブログにお邪魔しました。エレガントでした~♪

The Color Room 素敵ですよね。
私も大好きなチャレンジです。

オーガンジーのリボン、柔らかい雰囲気がでて使いやすいですよ。

またご参加お待ちしていますね。

| mai* | 2010/05/18 13:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、大好きなPPだけど。。。
あまり、持っていませんが5日間参加しますね
よろしくお願いします

BOYをここまでお花に囲んですごいですね
きれいなブルーで、BOYにぴったりですね!

| kinaka | 2010/05/18 15:42 | URL |

初めて参加させていただきます。
Webster's Pages、今一番好きなメーカーかもしれません♪
前回は全くPPの手持ちがなく、皆さんの素敵な作品を見ながら萌え~~~って感じでしたが。
今回、ちょっぴりだけど手に入ったので参加させてください♪
ヨロシクお願いします。

http://www.kawaji.com/blog/archives/2010/05/1490589509.html

| Noanoa | 2010/05/18 17:24 | URL |

はじめまして。いつも素敵な作品拝見させていただいております。まだまだ未熟者ですが・・・参加させていただきました。webster'sの雰囲気がかなりヒットしてます。・・・が作品となると、写真とのバランスが難しいです。。
http://www.sonorsonor.com/lime/

| sonor | 2010/05/18 18:34 | URL |

絶対参加しよう!と思っていたのに、ストックゼロv-12
慌てて作ってみました。

http://bird-de-gozaimasu.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/websters-lovers.html

| bird | 2010/05/18 21:34 | URL |

kinakaさんへ

ご参加ありがとうございます!
嬉しいです。

blogにお邪魔してきました。
boysにもフラワーを!がモットーです(笑)
こんなお花畑、ないだろうけれど、あったら素敵かな~と思いながら作っています。

またお待ちしています!!

| mai* | 2010/05/18 21:39 | URL | ≫ EDIT

Noanoaさんへ

ご参加ありがとうございます!
嬉しいです。
blogにお邪魔させていただきました♪
Webster's、私も大好き!
Primaとどっち好き?と聞かれたら答えに迷いますが。。(笑)
使用率低~くてもかまわないので、またご参加お待ちしています!

| mai* | 2010/05/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

sonorさんへ

こんばんは。
ご参加ありがとうございます!
blog見せていただきました♪
優しい雰囲気が素敵ですね。
お写真とのバランス。。確かに(笑)
でもずっと使われていたらきっともっともっと好きになると思いますよ。
またご参加お待ちしていますね♪

| mai* | 2010/05/18 21:46 | URL | ≫ EDIT

birdさんへ

こんばんは。
ご参加ありがとうございます。
嬉しいです。
blogにお邪魔させていただきました。
サクサクっと作られてすごいです~!

またご参加お待ちしています。

| mai* | 2010/05/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~~
今日のブルーを基調としたLO素敵です!!
そして、フラワーもりもりもゴージャスですね♪
ストックがないのでなんとも言えませんが。
もう1日くらい参加したいです^^;

| めぃ☆ | 2010/05/18 22:42 | URL |

めぃ☆さんへ

こんばんは。
ご参加ありがとうございます。
嬉しいです。
ブルーでちょっとは男の子らしいLOになったかしら。。
それにしてはフラワー多すぎ?(笑)

ご参加お待ちしています~~

| mai* | 2010/05/19 05:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/194-e7363b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

