PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Webster's Lovers vol.2 2日目!

2010webster2a

Webster's Lovers 2日目です!
It is the 2nd of Webster's Lovers.

本日の抽選対象のコメントはkanappleさんのblogです。
kanappleさんのblogにコメント残してくださいね。
Today, leave a comment in the blog of kanapple.

私の2日目の作品です。
It is my work on the 2nd.

20100518a

NSNLさんのキットで作りました。
次男君の生後1ヶ月のお写真です。

ちょうど赤いクッションがお写真にうつっていたので、赤が合うかなと思いました。
リボンを写真のマットにしています。


NSNLさんのキットは、私の好みにピッタリあっているので、とても使いやすいです。
The kit of NSNL suits my taste and it is easy to be used by it.

キットに含まれていないもの。。
枝つきフラワー、ホワイトバラ、イエローミニバラ、フレームにしているリボン、タイトル



昨日の追記にもありますように、Scrap Cafe +plusさんのほかに、 {crop*cafe}さんにも協賛いただけることになりました。

3回以上エントリーされた方が抽選対象になります。
完走された方はさらに完走賞とのダブル当選の可能性アリ!

みなさまのご参加おまちしています。
We are waiting for everybody's participation.


| - | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは…

偶然同じPPでしたね~。
それでこうも違うとはね v-8
「Webster's」ってこんなイメージにすると良いよねぇ~とは思うのだけど、私が作るとなんか違う感じになってしまうのだわ。

| みっちぃ☆ | 2010/05/19 10:02 | URL | ≫ EDIT

うふふ、今日はピンク系ですね^^
マンキツを使ってこんなに素敵なLOを作ったんですね!
豪華絢爛だわぁ☆☆
私も明日こそはマンキツを使おうかなぁ。
今日のLOでリボンだけちょっぴり使ってみました。

| ミランダ | 2010/05/19 13:21 | URL |

こんにちは、コメントありがとうございます
マンキツわたしも、つかって、作りましたよ
とっても、楽しいマンキツですよね^^
赤ちゃんに、ぴったりで可愛いですね

| kinaka | 2010/05/19 16:12 | URL |

みっちぃさんへ

今日もご参加ありがとう♪
嬉しいよん。
体調大丈夫?
PP、重なりましたか~~~。
みてきたよ。ふふふ。宣言どおりだね。
また楽しみにしてます!

| mai* | 2010/05/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

ミランダさんへ

今日もご参加ありがとう!いつもありがとう!
本当に嬉しいです。
マンキツ、使いやすいよね。
ミランダさんのマンキツ使い、楽しみにしています~。
またお待ちしています!

| mai* | 2010/05/19 23:23 | URL | ≫ EDIT

ご参加ありがとうございます!
マンキツ、ボリュームあって使いやすいですよね。
こんなに赤を使ったの、はじめてかも。
またご参加お待ちしています。

| mai* | 2010/05/19 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/195-f470d349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

