PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Webster's Lovers vol.2 4日目

2010webster2a

Webster's Lovers vol.2 4日目です。

みなさま、連日素敵な作品を見せていただけて、嬉しいです。
ありがとうございます!!
本日の抽選対象のコメントは、kanappleさんのblogへお願いします。

今日の私のLOです。
20100520

Webster'sはメインの四角のPPです。
フラワーの模様に切り込みを入れて、立体的にしました。途中からが細くて緊張しました。やり遂げた達成感あり!です。

お写真との間に、レースペーパーとBGのレースペーパーを入れています。

まわりのPPもBG。
色合いがあうかなと思って使いました。
全体的に淡い色合いでおさえてかったので、薄いグリーン、クリーム色、ホワイトでほとんどまとめています。

お写真は8ヶ月の頃のお兄ちゃん。
この頃は「パパ似?」といわれることもあったなぁ??。
今はお兄ちゃん=ママ 弟君=パパ とみなさん口をそろえておっしゃいます。

お兄ちゃんが赤ちゃんの頃がなつかしい??。


残り2日となりましたが、私たちも楽しませていただきます!!
よろしくお願いします。



| - | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか…

良いよねぇ~ こういう感じ v-10
ふんわりした優しさが赤ちゃん写真にぴったり。
その後の 『育った姿』 知ってるから…、なお面白い v-8

| みっちぃ☆ | 2010/05/21 07:21 | URL | ≫ EDIT

すご~い。。。
エレガント、こんなダイカットPPあるんですね
メモっておきます!
カメの妖精わたしも、悩みましたよ^^
また、ほしいものがふえました

| kinaka | 2010/05/21 08:42 | URL |

うわ~~めちゃくちゃ可愛い~~~♪
このまま写真館に飾ってもいいですね~
私もこのPP、ちょきちょきして使ってみようと思ってました!
左上のフラワーはすっごく細かいのに丁寧なカットワークですね。
ところどころ立体的になっているのが、素敵☆☆☆

明日で最後ですね。
完走できるように、これからまた最後のLOを考え始めます^^

| ミランダ | 2010/05/21 16:48 | URL |

mai*ちゃんがんばってるねー!!
私も参加しようと思いつつもまだ出来てないよぉ><;
1日くらい!って思ってたけどもう4日目か~!!
今夜作って参加するから待っててね☆
淡い色合いだけど、mai*ちゃんお得意のフラワーてんこ盛りですんごくゴージャスになってるね!^^
写真下のほわっとしたリボン使いが好きよ~~☆

| ☆ともみっち☆ | 2010/05/21 18:21 | URL | ≫ EDIT

やさしい色合いでステキですね
お花のところのレースと妖精さんめっちゃHitですっ
明日は最終日ですね。また参加できるようがんばります☆

| umisaki | 2010/05/21 21:51 | URL |

みっちぃ☆さんへ

ご参加ありがと。
その後。。。こうだもんね~~~。
ハハハ。
懐かしいなぁ。ふぅ。

| mai* | 2010/05/22 04:35 | URL | ≫ EDIT

kinakaさんへ

こんばんは。
4日目もご参加ありがとうございます。
ブログにお邪魔してきました!
亀さん妖精、なんか乗せたくなりました。
妖精の国?ちょっとそんなイメージです。
またお待ちしています。

| mai* | 2010/05/22 04:37 | URL | ≫ EDIT

ミランダさんへ

4日目もご参加ありがとう。
チョキチョキ、緊張したよ。
わたしはカッター派なんだけど、ピッといったら切れちゃうもんね。
切れなくてよかった。
これにあうフラワーを見つけ出すのが楽しかったです。
ブログにお邪魔してきました。
また楽しみにしているね。

| mai* | 2010/05/22 04:40 | URL | ≫ EDIT

☆ともみっちさんへ☆

ともちゃん、コメントありがとう!
ともちゃん、忙しいから、無理かな~と思っていたのでとっても嬉しいよ。
きりんのように待ってます!
必ず盛っちゃうのよね。
ワンパターンだなぁと思うけれど、出来上がったら自分で満足してます。
楽しみにしているね。
イベント終わったらくま行きたいな。

| mai* | 2010/05/22 04:45 | URL | ≫ EDIT

umisakiさんへ

4日目もご参加ありがとうございます。
全体的にこの色合いで統一したかったんです。
ちょっとお写真はしかめっつらだけど。。
ブログにお邪魔してきました。
またお待ちしています1

| mai* | 2010/05/22 04:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/197-75630b4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

