PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Webster's Lovers 最終日!

2010webster2a

Webster's Lovers vol.2 最終日です。

ついに、最終日になりました。
最終日のコメントはこちらのブログにお願いします。
皆様、5日間お付き合いくださいまして、ありがとうございました!!

早速最終日の私のLOです。

Ingvild BolmeさんのWeekend Sketch#4で作りました。

今週のスケッチはこちら
ingvild4

私のLOです。
20100521wl

最終日にふさわしくない表情??
今回のWebster's Lovers、弟君のお写真が多かったので、最終日はお兄ちゃんのお写真。
最近よくやるこの表情。ちょっとおませでしょ。
なんか、幼稚園のときに好きな女の子によくやってたんだって。

本人にとってはポーズなのです♪

タイトルとフラワー以外はWebster's。
右上はなんとなく今はやりのバナー風?

ちょっと地味な色合いになったかな。。と思うけれど、PPの色合いの雰囲気で作ったらこうなりました?。
大人っぽくってことで。。

最後だから贅沢にリボンも色々使いました。
今のシリーズのリボン、結構好き。特にバラのリボン

5日間、皆様の素敵なWebster's作品をみせていただいて、とてHappyな気持ちになれました。
Webster's やっぱり魅力的ですよね!

皆様にも楽しんでいただけたら私たちもとても嬉しいです。

最後になりましたが、協賛してくださった
Scrap Cafe +plusさん
{crop*cafe}さん
ありがとうございました!

抽選は日曜日以降に突然行います!(笑)
ちょくちょく覗きにてくださいね。

本当にありがとうございました。

| - | 00:02 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう…

最終日になってしまいましたね!
ストックも使い果たし…、 もう何もないですよ~
という事で、 ”後夜祭” あるとしたら、 本日(昨日?)のアレかもね v-8 

お兄ちゃんのポーズ 『本人は決め v-218』 と思っている所が可愛いよね。
きっとあの娘にやっていたのね~ うふっ v-238

| みっちぃ☆ | 2010/05/22 00:20 | URL | ≫ EDIT

最終日、お疲れさまでーす!
最後はこれできましたね☆
昨日は忙しかったんじゃ...!?
暑くて疲れたよね。

| kanapple | 2010/05/22 00:22 | URL |

五日間、お疲れ様でしたー^^
最終日も参加できてよかった~vv
キメポーズ、可愛いね~☆
うちのも早くポージングとかしてくれる様にならないかなー♪
フラワーもリボンもモリモリで
こんなLO、一回くらい作ってみたいわぁ~w

| やま | 2010/05/22 01:40 | URL |

5日間お疲れさまでした。
最終日、奇跡的に参加できました!

http://mmk4586.blog73.fc2.com/blog-entry-35.html

いつも思うのですが、mai*さんのLOはきれいな和音のようですね。
調和を乱すものが何もないので、見ていて心地よいです。
やっぱり音楽をされているからでしょうか。

| komichi | 2010/05/22 03:10 | URL | ≫ EDIT

みっちぃ☆さんへ。

4日間、なんとか予約投稿で0時ピッタリにUPできたのに、さすがに最終日は。。。猛スピードで、、でも2分遅刻。
昨日はさすがにバタバタしすぎました。
もちろん!!楽しかったけどね。

このポーズ、そうそうv-10あの子ね。
弟くんもまねするの。でもね、目がなくなってちょっとこわいi-235
今からお弁当作りよ。
自分の子供を見つけられますように。。。。(笑)
完走ありがとね。

後夜祭、あるかな。
昨日の、出す?
いいよ。私は出せないかも・・

| mai* | 2010/05/22 05:19 | URL |

kanappleさんへ

これにしたよ。
18時にレッスンおわるまで、あの時の状態のままで。。
あせりながらも作れてよかった~。
スケッチで作るつもりじゃなかったんだけど、スケッチみてたら葉を左下に足したらOK!だったのでタイトルの場所もスケッチどおりにして完成!になりました。

5日間お疲れ様でした。
楽しかったね。

| mai* | 2010/05/22 05:23 | URL | ≫ EDIT

やまちゃんへ

完走ありがとう!
感謝感謝。
ポーズ、面白いよ。
こうくるか!って感じで。
でも7歳にもなると、恥ずかしがっていつもはやってくれないんだよね。
機嫌がいいときに自分から~。

やまちゃんのフラワーモリモリ、是非是非!みてみたい♪

ありがとね。

| mai* | 2010/05/22 05:26 | URL | ≫ EDIT

komichiさんへ

最終日もご参加ありがとう!
3日間も参加してくださって嬉しいです。
抽選権、獲得!だね。

和音でいうなら~不協和音にはならないように気をつけてるよ。
フラワーの色あわせがほんとに好きなので~。
だから、そうやって見てくださると嬉しいな。

ありがとう。

また作品楽しみにしています。
寝ぶそくに気をつけて~また色々作ってね。

| mai* | 2010/05/22 05:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
やっと最終日に一つできました。
毎日参加できなかったのがとても残念!!
次回こそは~!!(笑)
いやいや、どの作品もmai*さんの魅力がいっぱい
つまってる!!

http://yumiko-1104.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/websters-lovers.html

よろしくお願いしま~す。

| yumiko | 2010/05/22 06:34 | URL |

5日間お疲れ様でした!
たくさんのWPに癒されました~
今回3作品参加できました!
ありがとうございました^^

| mini | 2010/05/22 07:44 | URL |

お兄ちゃんの表情&バナー風かわいいです☆

5日間お疲れさまでした。
まさにWester's Loverな私にとって、
夢のような幸せなイベントでした♡
3日間参加でき、みなさんの素敵なLO
見せていただきましたー!楽しかったです♪
ありがとうございました!!

| Shinko | 2010/05/22 08:57 | URL | ≫ EDIT

たのしい5日間ありがとう^^
今度は、もっとためときます!

今日も持ってますね。
男の子盛ったことないから込んでしてみようかな?
お疲れ様でした

| kinaka | 2010/05/22 09:12 | URL |

決めポーズ、とってもかわいい!!
でもLOのほうは大人っぽい雰囲気でかっこいいですね。
5日間、楽しませてもらいました~♪

| marimari | 2010/05/22 11:57 | URL | ≫ EDIT

今日も参加できました♪

お兄ちゃんの決めポーズ、かっこいい♪
好きな女の子の前でって^^可愛いなぁ~~!
同じ年なのに、うちの息子は幼いのか、決めポーズはもってません(笑

| めぃ☆ | 2010/05/22 12:31 | URL |

mai*さん、こんにちは~!
最終日だけになっちゃいましたが参加させて下さい(^^ゞ
ようやく4月のマンキツ使いました(~_~;)

mai*さんのLO、毎度ゴージャスで美しいですね(≧∇≦)
フラワー遣いの達人☆
色合わせもシックでとっても素敵です!

5日間お疲れ様でした。また次回も楽しみにしています♪

| Yuka(ひのまる) | 2010/05/22 13:43 | URL |

mai*さん、こんにちは!
どっぷりとWebster'sの5日間、本当に楽しかったです♪
こういう連続チャレンジ?に参加したのは初めてで、5日間完走できたことがとってもウレシイです。
次回も、また遊びに来させてくださいね。

mai*さんのLO、男の子でも自然にシックで可愛らしく、大好きです!とっても参考になります♪
ほんとこのポーズ可愛い♪♪ いっちょまえですよねーーー(笑)

それでは、またブログの方もちょくちょくお邪魔しちゃうかもしれませんが、ヨロシクお願いいたします(^^)

| Noanoa | 2010/05/22 15:11 | URL |

こんにちは。今回一日だけ参加させていただきました。
やはりwspはかわいいですね!
男子ですので、難しいかなーと思うこともあるのですが
maiさんのレイアウトを参考に
もっと上手になりたいと思いました!
素敵なレイアウトありがとうございましたv

| イチゴ@ | 2010/05/22 16:33 | URL | ≫ EDIT

とうとう最終日ですね~。
どうもお疲れ様でした^^
今日のお兄ちゃんのポーズ、微笑ましい♪
好きな女の子にしていたというところがまた可愛さ倍増だね。
今日のモスグリーンの落ち着いた世界も好きです。

本当に楽しい五日間ありがとうございました^^♪

| ミランダ | 2010/05/22 16:35 | URL |

最終日、是非参加させてください^^
mai*さんのLO拝見してると、男の子のお写真なのに
本当によくWPが合って驚いてしまいます~!
今日のLOもブルーが効いてて落ち着いてて素敵です^^
5日間お疲れさまでした☆

http://slowlysb.typepad.jp/blog/2010/05/wl.html

| アズ | 2010/05/22 16:55 | URL |

こんにちわー!
なんとか最終日作れて良かったです―!
渋い色の組み合わせなのにやっぱりかわいく見えるのは何でだろ―!
盛り方とっても勉強になりましたv
ありがとうございました!

| チィチャン | 2010/05/22 16:55 | URL |

こんにちはー。完走できました!!
5日間ほんとお疲れ様でした。
WS実はあまり在庫がなくて、ほぼPPなので新作がかなーり欲しくなってます^m^
楽しい企画ありがとうございましたv-10

| sakimama | 2010/05/22 17:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
最終日も参加できてうれしいです
お兄ちゃんの表情ステキです
幼稚園で男の子にあんな顔されたら私も恋に落ちるかも・・
LOは落ち着いた色の組み合わせなのに華やかですよね
(ちょっと変な表現ですが...)
私も第3回(?)の時にはWPを使いこなせるようになっておきたいです。次回も期待しています
今回は楽しい企画をどうもありがとうございました

| umisaki | 2010/05/22 18:45 | URL |

こんばんは。最終日も参加させていただきました。今日のmai*さんのLO、男の子っぽい色合いで、注し色的なターコイズのリボンとお花がまたとっても素敵でした。 我が家もmai*さんと同じくboysなのですが、大きくなるにしたがって本人は暗い色ばかり選ぶようになってきて・・・SBは子供たちの意思は関係なく、母の好みを貫けるので妙にはまって打ち込んでいるのかしら・・・とふと感じた5日間でした。。小さな子を連れた方々がこのような企画をされることはとっても大変な事かと思います。ご苦労様でした。お陰様で、短期間のうちにたくさんの素敵な作品を見せて頂く事が出来、本当に楽しかったです。ありがとうございました。http://www.sonorsonor.com/lime/

| sonor | 2010/05/22 20:41 | URL |

こんばんは♪

今日も参加できました!!

3日間とっても楽しかったです☆
次回は5日間完走できるよう頑張りたいな。

では、maiさん素敵なイベントありがとうございました( ^^)

| mammy | 2010/05/22 20:48 | URL |

yumikoさんへ

ご参加ありがとうございます!
ひそかに、、「来て下さらないかなぁ」と待っていました。
なので嬉しいです。
ブログにお邪魔してきました。
次回、いつになるかわからないけれど~またよろしくお願いします。

| mai* | 2010/05/22 21:22 | URL | ≫ EDIT

miniさんへ

ご参加ありがとうございます!
3日間もUPしてくださってとても嬉しいです。
抽選、楽しみにおまちくださいね。
ブログにお邪魔させていただきました~。

ありがとうございました。

| mai* | 2010/05/22 21:23 | URL | ≫ EDIT

Shinkoさんへ

こんばんは。
今日もご参加ありがとございます。
ブログにお邪魔させていただきました。
みなさんの素敵なWebster's作品を見せていただいて私もとても楽しかったです。
皆様のおかげ。
ありがとうございました。

| mai* | 2010/05/22 21:26 | URL | ≫ EDIT

kinakaさんへ

今日もご参加ありがとうございまいした!
ブログにお邪魔してきました。
抽選楽しみにお待ちくださいね。

男の子でもいつもモリモリ。
楽しいですよv-8
今度ぜひやってみてくださいね。

| mai* | 2010/05/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

marimariさんへ

こんばんは。
今日もご参加ありがとうございます。
完走ありがとうございます!
抽選楽しみにお待ちくださいね。

ブログにお邪魔してきました。
ポーズ、おもしろい表情でしょ。
いつまでやってくれるかな。。。

ありがとうございました。

| mai* | 2010/05/22 21:33 | URL | ≫ EDIT

めぃ☆さんへ

こんばんは。
今日もご参加ありがとうございます。

いつの間にこんなポーズ覚えるんでしょうね~。
でもちょっとおませな表情が気に入ってます~。

ブログにお邪魔したきました。

また遊びにきてくださいね。

| mai* | 2010/05/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

Yukaさんへ

こんばんは。
ご参加とても嬉しいです。

Yukaさんに「フラワー遣いの達人」なんていっていただいたら、舞い上がっちゃいます。。
でもまだまだです。
ブログにお邪魔させていただきました。
これからも楽しみにしています。
ありがとうございました。

| mai* | 2010/05/22 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
5日目にしてようやくさんかできましたまふまふです。

今までwpは購入したことがほとんど無くて、こんなにCawaii!なんてわかり、大収穫でした?
しばらくはwp漬けになりそうです?
ありがとうございました。

| まふまふ | 2010/05/22 21:42 | URL |

Noanoaさんへ

完走ありがとうございます!
嬉しいです。
抽選楽しみにお待ちくださいね。

ブログにお邪魔させていただきました。
もちろん、また遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました。

| mai* | 2010/05/22 21:43 | URL | ≫ EDIT

イチゴ@さんへ

ご参加ありがとうございます!
ブログにお邪魔してきました。

男の子ママだから。。普段子供たちにラブリーなお洋服着せたり、かわいい色合いのお洋服着せたり出来ない分、SBならできちゃうので、とことんやってます~。
また遊びに来てくださいね。

| mai* | 2010/05/22 21:47 | URL | ≫ EDIT

ミランダさんへ

いつもありがとう。
完走、ありがとう。
嬉しいです。
ブログにお邪魔してきました。

初日の色合いに似ているんだけれど、お兄ちゃんなのでもう少し大人っぽくしたつもりです!

また遊びにきてね。

| mai* | 2010/05/22 21:51 | URL | ≫ EDIT

アズさんへ

こんばんは。
ご参加ありがとうございます!
嬉しいな~。
前にも言ったかもしれませんが、SB初めて興味がでてきたころにアズさんの作品でWebster'sを見て、衝撃を受けたので~。

今日のLOも素敵でした!
ブログにおじゃましてきました。

また遊びに来てくださいね。

| mai* | 2010/05/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

チイチャンさんへ

今日もご参加ありがとう~。
ブログにお邪魔してきました。
渋い色でもかわいくみえてる?よかった~。
渋い色使っても、暗くならないように~と思って作っているのでそういってもらえるとやはり嬉しいです。
また遊びにきてね。
くまデビュー、したいなぁ

| mai* | 2010/05/22 21:58 | URL | ≫ EDIT

sakimamaさんへ

こんばんは。
今日もご参加ありがとうございます。
Webster's、柄のおるほうも、色合いだけのほうも、両面ともどれも素敵ですよね。
またたくさん作っていってくださいね。
ブログにお邪魔してきました。

ありがとうございました。

| mai* | 2010/05/22 22:03 | URL | ≫ EDIT

umisakiさんへ

今日もご参加ありがとうございます。
ブログにお邪魔してきました。

また次回~いつになるかわかないけれど、きっとまた新作が出回って落ち着いた頃~できたらいいな。
そのときは是非またご参加くださいね。
ありがとうございました。

| mai* | 2010/05/22 22:07 | URL | ≫ EDIT

sonorさんへ

今日もご参加ありがとうございます!
息子さん、ヴァイオリンやってらっしゃるんですね。
うちの息子も弾いています!

>SBは子供たちの意思は関係なく、母の好みを貫けるので妙にはまって打ち込んでいるのかしら・・

納得しちゃいました。SBだと、男の子でもかわいらしく飾ったり、かわいい色合い使えたり。。男の子ママの憧れをできるから~もあるからかもしれません。

また遊びにきてくださいねv。
ありがとうございました。

| mai* | 2010/05/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

mammyさんへ

今日もご参加ありがとうございます。
ブログにお邪魔してきました。

大好きなメーカーの作品をいっぱい見れて、幸せでした。
参加してくださった皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。

| mai* | 2010/05/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

まふまふさんへ

ご参加ありがとうございます。
Webster's、よさに気づくとはまりますよね!
また作品たくさん作ってくださいね。
ありがとうございました。

| mai* | 2010/05/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

今日もぎりぎりになってしまいました~。
ただいまアップしました。
3日間でしたがとても楽しく参加でき、
またもったいなくて使えなかったペーパーも
使う機会をいただくことができて
本当によかったです。
また次回楽しみにしています!

| 静香 | 2010/05/22 23:10 | URL |

mai*ちゃーーーん!
最終日、どうにか参加できたよ!!
今できたばっかりww

これからも3回、4回と続けて行ってねー!!^^


http://tomomi-love-life.typepad.jp/blog/2010/05/websters-lovers-end.html

| ☆ともみっち☆ | 2010/05/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

静香さんへ

ご参加ありがとうございます。
ブログにお邪魔させていただきました。
ミニブック、すごく素敵でした。。
抽選楽しみにお待ちくださいね。
また遊びに来てくださいね。

| mai* | 2010/05/23 10:20 | URL | ≫ EDIT

☆ともみっち☆さんへ

ともちゃん、待ってました~。
ありがとうね。
忙しいのに作ってくれて、感謝、感謝です。
ブログに行ってきたよ。
かわいかった~きれいだった~。
また続けていけたらいいな。
ありがとう。

| mai* | 2010/05/23 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/198-4cc7eb06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

