PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Webster's Lovers vol.2 後夜祭!!

2010webster2a

こんばんは!
Webster's Lovers vol.2 後夜祭の始まりです!!

コメントに感想など、なんでも残していってくださいね!
作品をUPしてくださった方は、blogのURLをコメントに残してくださいね。

私の作品です
20100523c
(すみません!23時20分、お写真撮り直してUPしなおしています)


primaのキャンバスアルバムを使って壁掛けをつくりました。
以前、The Color Roomで作った色合いが自分なりに気に入っていたので、もう一度壁掛けにしました。
Webster's はマットになっているダイカットと、リボンです。
簡単なものでごめんなさ?い。
PANPASTELで色づけもしてますよ。

コメントは、こちらのブログでお願いします。(kanappleさんが体調不良のため、こちらのみで行いますね)
抽選の記事がでるまでOKですよ!

それでは、またお待ちしています?。

| - | 21:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
Wl参加しようしようと思っていたらいつの間にか後夜祭になってしまっていました!><
でもオンラインでもご一緒させていただいて楽しかったので、後夜祭だけですがちょこっと参加の気分を味わいたいなー♪と思って☆
次回はいつかしら?
そのときはもう少し参加できるように頑張ります!

壁掛けも素敵!!
フラワーモリモリWPにも合うねー!!
楽しそうな写真も素敵♪♪♪

| Mana | 2010/05/23 21:45 | URL |

mai*さんの作品、毎日見てましたよ~^^
スッゴイ素敵で特に4日目のはあまりにステキすぎて
気を失いかけました(笑)

最終日だけでも~って思ったのに間に合わなかったー(泣)
なのでs×sを兼ねて後夜祭に参加します^^
でも天気が悪くて画像がちょっと暗い。。。

http://loveislife0215.blogspot.com/2010/05/scrapscrap-challenge24-websters-lovers.html

| ゆっこ | 2010/05/23 22:03 | URL |

お疲れ様でした!

今日のはオレンジが効いて良いカンジ v-10
そのうち実物見せてもらうわ♪
抽選楽しみに待っていますね~ v-8
最近たくさん作ったから…、 飾るところ無くて困ってるわ。。。

| みっちぃ☆ | 2010/05/23 22:15 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~渋くて優しい色遣いが好きだわ!!
後夜祭にも参加♪

| めぃ☆ | 2010/05/23 23:02 | URL |

夜中に起きてはみたものの、30分悩んだあげく何も決まらず、コメントのみで失礼します…

オレンジって苦手なのですが、優しそうで温かみがあっていいですね!
ママの愛情がふんわり二人を包んでいるように見えます♪

| komichi | 2010/05/24 03:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
今日はコメだけですが。。。
今日の作品も素敵♪
まるで温かい光に包まれているようですね~
見ているだけで、心がホッとします。
きっとkomichiさんが書かれているように、ママの愛情なんだろうなぁ~。

| ミランダ | 2010/05/24 06:54 | URL |

Manaちゃんへ

後夜祭に参加してくれてありがとう!
オンライン、楽しかったね。
また絶対参加したい!
クマ、まだ使いこなせてないから使いこなしてみんなとおしゃべりしに行きたいな。
これからもよろしくね。
ブログにお邪魔させていただきました!

次回はね、きっと次の新作がみなさんの手元にいきわたったぐらいかな(笑)
今度はもう少し告知を早くしたいな。

ありがとう!

| mai* | 2010/05/24 09:37 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ

後夜祭にご参加ありがとう~♪
ブログにお邪魔させていただきました。
DTの作品も、今回の作品もとてもすてきにWebster'sを使われていて、目からウロコでした。
また素敵な作品を見せてくださいね。

| mai* | 2010/05/24 09:59 | URL | ≫ EDIT

みっちぃ☆さんへ

完走+後夜祭までありがとう!
今度実物みてね。
またおうちクロップしようね。

| mai* | 2010/05/24 10:05 | URL | ≫ EDIT

後夜祭までありがとう!
今日からコスモなのね。
また盛り上がりそうね。
また遊びにきてね。

| mai* | 2010/05/24 10:12 | URL | ≫ EDIT

komichiさんへ

真夜中に悩んでくれたのね。
ありがとう~。
komichiさんが3日間も参加してくださって、嬉しいです。
ゆっくり、じっくりいつも作られるの知ってるから。
またご一緒できるといいね。
これからもよろしく~

| mai* | 2010/05/24 10:42 | URL | ≫ EDIT

ミランダさんへ

コメントありがとう!
いつもコメントしてくれて本当に嬉しいです。
これからもよろしくね。
私も遊びに行きます!
ママの愛情~愛情はあるんだけどね~・・(笑)

| mai* | 2010/05/24 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/200-09865391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

