PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まもなく結果発表です。

2010webster2a

こんばんは。
先ほど、kanappleさんのおうちで、抽選してきました!
まもなく発表です。
20時からkanapppleさんのブログ">kanapppleさんのブログで発表しますよ。
ドキドキ!
見にいらしてくださいね。

{crop*cafe}さんのブログでは、協賛のRAKが紹介されています!
すごいですよ?、私もほしい!

今回、快く協賛のお話を引き受けてくださった
Scrap Cafe +plus さん
{crop*cafe}さん

本当にありがとうございました。
感謝のきもちでいっぱいです。

無事5日間+後夜祭を終えることが出来て、ホッとしているのが一番、でもちょっとさびしいかな。
たくさんの方々が、「Webster's Lovers」に「あ、参加しよう!」っと思って、作品を作ってくださったり、ブログを見に来てくださったり。。そのお気持ちがとても嬉しいです。
色々な方の素敵な作品を見れて幸せでしたよ???。

最後になりましたが、いつも、私にお話を持ちかけてくださって、ひっぱってくださる、kanappleさん、ありがとう!
おっちょこちょいな私の「ごめ?ん」にいつも「いいよ!」「いいよ!」と優しく接してくれるんです。
いろんなアイデアいっぱいくれるんです。

「どうする?こうしよっか」と話しながらすすめていくのはとても楽しい時間でもありました。

こんな二人がこれからもきっと続けていくであろう。。「Webster's Lovers」、皆様、これからも温かく見守ってくださいね。
よろしくお願いします!

また、ブログにいつでも遊びに来てくださると嬉しいな。
それでは、あと10分足らず。
お楽しみに!


スポンサーサイト

| - | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が当たっちゃいました~♪
ありがとうございます^^☆

イベント参加だけでもとっても楽しかったのに、
その上ご褒美までもらっちゃって~~うれしいですっっ!!
今年はくじ運いいのかな?(父母の会会長も当たっちゃったし・・・爆)

取り急ぎ、お礼です。ありがとうございました!!!

| ミランダ | 2010/05/24 21:32 | URL |

ミランダさんへ

ご当選おめでとう~~。
よかったね~~♪
プレゼント、なにかな~。楽しみにお待ちくださいね。

今S×S,必死で作ってるよ~。
間に合うかな。。今回はパスしようと思ったんだけど、ミランダさんがせっかくお題出されてるから、パスできなかった。。。
急げ~~~!

| mai* | 2010/05/25 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/201-8f7d38aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

