PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームクラスに行ってきました。

Webster's Lovers おわっちゃいましたね?。
当選された方々、おめでとうございます!

プレゼントお待ちくださいね?。

早くUPして仕方がなかった作品、UPします?。

先日、金曜日、Webster's Loversでもお世話になったScrap Cafe +plus のひめなさんのホームクラスに行ってきました!

今回は、kanappleさん、みっちぃ☆さん、nomさん(この日は欠席)、私でお願いしていました。
私たちの希望で、ホームデコを!

完成品、見てください?
20100523

ねっ、素敵でしょ??

Fancyのアルバムがこんな素敵な壁掛けに!
エンベリの組み合わせ方とか、インクのお洒落な使い方とか、もう??さすが!ひめなさん!!!

すっごくお気に入りが出来ました。

この日は次男くんを連れて行ったのですが、もう、荒れて荒れて。。
ひめなさんのかわいい息子さんにパンチ!パンチ!

るーくん、ひめなさん、ごめんね。。。
そこまでひどいのは珍しく、私もほとんど作業ができませんでしたが、おうちに帰って完成できました。

今度は次男君をパパに預かってもらえるときに行きたい。。。


7月にBasketとひめなさんコラボで企画しているみたいですよ??!!
私も参加者として参加します!楽しみ???♪
特急停車駅でやるみたいなので東京近郊の方は是非是非!ご参加くださいね!

ひめなさん、nomさん、kanappleさんに会えますよ?。

それではまた???。
作りたいものがいっぱい!
締め切り、。。。。。間に合うかしら。。

スポンサーサイト

| - | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/202-7e0451f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

