PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

scrap×scrap challenge#24

こんにちは。
scrap×scrap challenge#24です。

今回はWebster's Loversでバタバタしていたので、見送ろうかと思いましたが。。いつもよくしてくださっているSBフレンド(勝手にフレンドにしちゃってごめんね)のミランダさんがお題を出されているので。。参加します!

今回のお題は難しかったです。

そのお題
1. 写真を3枚以上使う

2. クリア素材を使う

3. ジャーナル以外で手書きを加える(イラスト、ライン、ステッチなど・・・ミランダさんより


何が難しいかってね。。
まず
1.私のLOは、見ていただいたらお分かりだと思いますが。。お写真1枚がほとんど。2枚、3枚だとバランスが難しくて。。
そして、
2.とにかく悩みました。
3.手書き。。ジャーナルもほとんど書かない私。。

こういう感じで難しかったんです。

でも!
作りました。
見てください。
20100527ss


苦労の解説。。
1.ほとんど連続写真です。
2.これは、ひめなさんのホームクラスでヒントを得ました。(ひめなさん、ありがとうございます)
 (前の記事を見ていただいたらおわかりになると思います!!)
  LOの上に、トランスパレンシーを重ね、上にフラワーを飾りました。
  LOとトランスパレンシーは、リボンとブラッズでとめています。
  他に、象さんのトランスパンシーと、水玉のトランスパレンシーをカットして付けました。
  弟くんと一緒に水遊びしているつもり。。水玉は、象さんのお鼻からとばしている水しぶきのつもり。。

3.手書き!
  これは、「セリフ」です。ジャーナル以外ということで、区別するためにいつもほとんど書かないジャーナルをま  ず書きました。
そしてセリフがこれ。
20100525a

あ、見えない。。
「わ?おみず!」
「はいってい?い?」
「やった?!!」

と、書いてます。
これで大丈夫なのかな。。

あとは色合いに変化をつけるため、右上、左下にミストをかけました。

トランスパレンシーの作品てお写真撮りにくいですね。。

今月はこんな感じになりました。
頭を使って。。いいお勉強になりました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

| - | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

象さんのみずしぶき、とっても可愛いアイデアですね~^^
オーバーレイト合わさってとても涼しげ♪

ブログにコメントありがとうございました~。とても嬉しかったです(^^)
今回のWebster…の週はいろいろ重なってテンパッていた時期でオリジナルが作れず参加できなくて残念でした~。

リンク、私もいただいていきますね☆

| らりーすか。 | 2010/05/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

らりーすか。さんへ

昨日は~~v-10
すみません、コメントいただいてたんですね!
ありがとうございました。

リンクありがとうございます!

またご一緒させてくださいねv-238

| mai* | 2010/05/27 05:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/203-6ce06c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

