PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『勝手にCosmo Cricketふぇすた』4日目

最近、クマアプリでみなさんと仲良くしていただいてます♪
ありがとう!
その中でみんなが参加されているさやちんさん『勝手にCosmo Cricketふぇすた』に私も参加しま?す。
自分もイベントをやらせていただいた時に、1人でも多くの方が参加してくださると嬉しかったので?という思いもあります。

Cosmoは好きなんだけど、なかなか私には作りにくいメーカー。
好きだから在庫はいっぱい。

できたのがこれです
20100527cosmo

フラワーもりもりをよく作る私でもやっぱりフラワーもりもりが似合わないお写真もあるわけで?。
こんな感じも作ってみたかったの。

Cosmoは、タイトルとブラウンのPP、ボタンと動物たちです。
あとは、October Afternoonと、Sassaです。リボンはMMかな。

アレルギーがたくさんの弟君。
大好きないちごをほおばっています。

いつもと違う気分で楽しかった?
アルバムに入る作品ができたゾ??
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい、参加ありがとうございますww
WL不参加でスミマセン、WPひとつも持ってないの。
次回までには調達しときま~す。
クマってるのー?
いつか会えるカシラ~。
バナーとメジャーテープの配置がスゴク好きだわ。
チップも可愛い~。
うちの長女もイチゴ大好き。
でも家計に響くのでバナナで我慢してください(笑)

| さやちん | 2010/05/27 17:12 | URL |

別のブログに着たのかと思っちゃった(笑)
mai*さんポップ路線(しかもキャラ物!)もサラリと作れて、本当に引き出し広いですね^^
しかもクマってるの!?
どこに行けば会える・・?
なんだかこれから会えるのかも^と思うと、ワクワクしてきちゃいました!

| なな☆ | 2010/05/28 02:05 | URL | ≫ EDIT

さやちんさんへ

コメントありがとうございます!
WL、いいのよ~。もし機会があえばまた参加してくださいね!

クマ、今週初でした。
オンラインイベントのときにみなさんに招待していただいたの~。
楽しかった。今度是非お会いしたいですネ。

イチゴ~。これ、実家でのお写真です。
そんなにしょっちゅうはうちもでてきませんヨ。
デモね、バナナもアレルギーなの。。。

| mai* | 2010/05/28 06:33 | URL | ≫ EDIT

なな☆さんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます。
ふふ。別なところみたいでしょ?

クマ、ともみっちさんとか、やまさんのところかな?
今度是非!

さらりとじゃないんです~。
「これでOK?」と考えながら~試行錯誤ですよ。
でもフラワーじゃないもの、色々探すの楽しかったです(笑)

| mai* | 2010/05/28 06:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/205-3bbce4d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

