PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Color Room Palette#7

こんにちは
The Color Room Palette#7を作りました。

今週は作るのに追いつかなくてあきらめようと思っていたら今朝パパが「いいよ、みていてあげる」と次男君を連れ出してくれたので一気に作り上げました。
優しいでしょ。明日お仕事夕方からだから、それまでゴルフの練習にいきたいらしい??

お昼間に作れるなんて滅多にないけれど、いつも眠い目をこすって夜中作るのと違って、テキパキできたわ?。
出来栄えは別として。。

まず、スケッチです
palette7

私の作品です
20100527colors

ものすごい勢いで作ったからか。。。色合いのあうもの全部箱から選んでポンポンのせて、レースもリボンも引っ張り出して。。とやっていたらいつもよりさらにひらひらモリモリになっちゃった。

ちょっとキザなこのポーズ、結構お気に入りです。

レースをまわりに囲ったら、BGのレースペーパーが見えなくなっちゃった。もったいなかった。。

参加できてよかったです。
スポンサーサイト

| - | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SBフレンドのミランダです^^
WL後、ちょっぴり気が抜けてのんびりしている間にも
mai*さんはサクサク、モリモリ作ってましたね~

このLOの色合いとっても可愛いね☆
PPの組み合わせが印象派の絵画チックでス・テ・キ♪
↓のCOSMOも好き~
次男君のやんちゃな可愛さが出ていて、キャラにぴったり合うね~~
私も、そろそろエンジンかけてLO作ろうかなぁ♪

| ミランダ | 2010/05/27 20:41 | URL |

おお!
相変わらずフラワーモリモリLO

レースもステキ
それがに合っちゃう息子君が超ステキー!!

このスケッチ面白そう
今度やってみようかな

| パニクルー☆ | 2010/05/28 05:09 | URL |

ミランダさんへ

SBフレンドのミランダさん、おはよう!(ありがとう~)
なんだか、モリモリやってます(笑)

PPの組み合わせは、カラーの色合いにあいそうなPPを手当たりしだい出してきて、重ねて、会わないものをぬいたらこうなったよ。
スケッチでは小さく色々あったけれど、小さく切るとバランスわからなくなりそうだったので、かさねていきました。

↓全く違うでしょ(笑)
新鮮な感じだったよ。
ミランダさんのLOも楽しみにしています!

| mai* | 2010/05/28 06:44 | URL | ≫ EDIT

パニクルー☆さんへ

コメントありがとう!
なんか王子様みたいにしちゃったよ。
王子キャラな息子じゃないんだけど=。
やっぱりフラワーモリモリでしょ。箱、いっぱい出してきて探し出してます。。(笑)

The Color Palette、すごく楽しいよ。
色の組み合わせ考えるのすごく勉強になります。

また遊びにきてね

| mai* | 2010/05/28 06:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/206-54a2b9e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

