PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリマンカイ 第7弾☆男の子⇔女の子12インチLO交換会

プリマンカイ 第7弾☆男の子⇔女の子12インチLO交換会に参加させていただきました!

女の子と男の子、写真交換をして12インチLOを作成・交換しよう! という交換会です。

交換LOというものが初めてで、ドキドキの参加でした。

私に作ってくださったのはkeichanさんです。

早速作品はこちら
20100602primankai1

あけたとたん、
「かわいい????????????

いつか作ろうととっておいた次男君のお写真を送ったのですが、雰囲気にピッタリのすごくかわいい作品でびっくりしました。
メッセージに「ふだんだったら作らなそうカナ?というイメージで作成しました」
と書いてくださって、その心遣いにも感激。
このOctober Afternoonのシリーズ、ずっとかわいいなぁと思っていて、何度も買おうか迷っていたけれど、「また作らずじまいかな。。」と買うのをあきらめかけていたところだったので余計に嬉しかったです。このステッカーの男の子に出会えた!った感じ(笑)

お写真を3枚とも使ってくださって、2枚以上でつくるのが苦手な私はもう、「すご??い」の連発。
PPの重ね具合、ステッカーやエンベリの配置具合も絶妙よね。いったいどうなっているのかなとすっごい凝視してました。(笑)


パパも、いつも私のモリモリのLOばかり見ているので「スクラップってこんなにかわいく作れるものなのか?」とすっごく気に入ってみていました。

keichanさん、ありがとうございました!!


そして、私のもとにきたお写真はオンラインでもお世話になっているManaちゃんから。
オンライン中、何度「Manaちゃんのお写真きたよ」と言いたくなったことか(笑)

作品はこちらです
20100602primankai2

お写真がセピアだったので、どうしようかな?と迷いました。でもそのお写真、雰囲気がすごくおしゃれで、それでいて、妹ちゃんがお姉ちゃんのポーズをちらっと見ているところとか、すごくかわいらしさもあったので、このようなかわいい色合いしました。
海のお写真だったこともあり、なんとなく透明感が出せたらいいな?と思って作りました。
お写真のわりにフラワーが多すぎて重いかなとも思ったけれど、せっかくプリマンカイだし、私のもとへきたお写真はモリモリでお返ししたかったので私のお写真を見たイメージでフラワーを盛りました!
お写真ではわかりにくいですが、女の子=キラキラというイメージもあるので、PPにミストがかかっています。

憧れの女の子お写真、楽しかった???。

素敵な機会をありがとうございました。


スポンサーサイト

| - | 05:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよございます。
早速遊びにきました^^
このたびはご縁があって嬉しかったです♪
私もこれからUPしますv

mai*さん作LO女の子らしい雰囲気で
とっても素敵です!フラワーの重ね技、
本当に何度見てもすごいですねー!!
また遊びにきますね♪

| keicyan | 2010/06/02 08:01 | URL |

キャー!ってなりました!見た瞬間!
セピアの写真って下手すると寂しくなっちゃうのに
すごくよさが引き立ってて本当にすごいな~と何度も何度も
みまくっちゃいました!
さわやかな優しい色が写真とはまた別のさわやかさを出していて
本当にステキですね!
盛り具合もすごい~~~~~!とってもステキ!
自分では作らない雰囲気で作ってくださる心遣い、
ステキですね~!
こういうかわいい!っていうキャラクターとか、実はすごく難しいのに
さらっと使ってるkeicyanもすごいです!
ご参加いただいてありがとうございました(≧∇≦)

| cherry | 2010/06/02 08:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
オンラインでも楽しくお話できて嬉しかったな~と思っていたのに、まさか私の写真がmai*ちゃんとこにいっているとは!
本当にビックリしたけど、もうめちゃくちゃ可愛く作ってくれて嬉しかったです♪
キラキラミストもちゃんと気づいたよ~!!ありがとう☆☆
お花の色の組み合わせとか、色の配置の仕方、本当に目から鱗で、PPもこうして重ねるといいんだ~!!と本当に勉強させていただいちゃいました♪♪♪
とっても素敵に作ってくれてありがとう!!

keichanさんのLOも何て可愛いんだ!
boy系?の色でまとめてるのに可愛らしさ全開!!
キャラクターものって好きなんだけど難しくて手が止まるので、こんなの作って見たいなー!って思いました♪

| Mana | 2010/06/02 09:30 | URL |

Manaちゃんちへ行ったLO、mai*さんらしくってとっても素敵でした~
いつものmai*さんのLOがわが子で作ってもらえたら~~~ってみんなきっと思ってるので♪(私ももちろんそのひとり)

keicyanさんのLOは、かわいらしい男の子LOですね♪
キャラクターのステッカーが上手に使われてて、写真を引き立てる感じ^^

ご参加ありがとうございました~♪

| tsukiko | 2010/06/02 16:22 | URL |

keichanさんへ

こんばんは。
今回かわいい作品を作ってくださってありがとうございました!
何度も見ています。
このお写真の弟くんも、自分のお写真が3枚もあるのが嬉しいのか、にこにこしてみています。

このような感じ、わたしも作ってみたくなりました!
私もblogに遊びにいきますね!
これからもよろしくお願いします。

| mai* | 2010/06/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

cherryさんへ

こんばんは。
今回は参加させていただいて、とても楽しかったです。ありがとうございました。

なんだか、嬉しいお言葉たくさんいただいちゃって嬉しいです~。
すごく素敵なお写真だったので緊張しちゃいました。

また参加させてくださいね。

| mai* | 2010/06/02 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
コメントありがとう~。
オンラインですごく優しくしてもらって、「きっと優しい方なんだろうな~」と思うと余計優しい色にしたくなりました。
キラキラ、気づいてくれて嬉しいな。何度もやりすぎると、PPがしなっちゃうし~でもわかるかな~とちょっと心配してたんです。

気に入ってくださってとても嬉しいです。

keichanさんのLO,とてもかわいいですよね~!
キャラクターって難しいですよね。
すごいな~って思いました。

またオンラインやblogでもよろしくね。

| mai* | 2010/06/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

tsukikoさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!
私のLOで?なんだかとっても嬉しい~。最近悩んでいただけに特に嬉しく感じました。ありがとうございました。

プリマンカイ、いつもとても楽しませていただいています!
これからも楽しみにしています。
ありがとうございました。

| mai* | 2010/06/02 23:01 | URL | ≫ EDIT

まなんがずっと、モリモリで爽やかなの~~ヽ(*≧ε≦*)φ
と豪語していたので、ずっと見たい!!!!って思ってたら
mai*ちゃんのだったのね~~vv
もう、これ見た瞬間あまりの可愛さに叫んだわーw
本当に素敵!!!
私のも作って欲しい~~!(さりげにアピールw)

keiちゃんのLOも、可愛いね!
キャラが苦手な私としては、見習いたいけど
一生見習えない作品かもしれないmmm

| やま | 2010/06/05 23:58 | URL |

やまちゃんへ

コメントありがとう~。
まなちゃん、そう言ってくれていたなんて嬉しいな~。
やまちゃんも女の子だよね!是非いつか!(笑)緊張しちゃうけど=。ありがとね。

keichannさんの、かわいいよね~。
自分が作れないのってやっぱり嬉しい。
キャラ、ほんとさりげなく使いこなされていて、すごいな~と何度見ても思うよ。
刺激もいただいたよ!

| mai* | 2010/06/06 06:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/208-192b6648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

