PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Creative Scrappers sketch#106

こんにちは。
あるものを作り終えて、ちょっと、疲れ果ててました。
珍しく手が進まず。。

でも、どうしても作っておきたかったものを作りました。
CS#106です。
どうしても作りたかった理由は、憧れのスクラッパーyumikoさんがCSをこのスケッチを最後に卒業されるからです。
yumikoさん、お疲れ様でした。
また他のところで素敵な作品を見せていただくことを楽しみにしています。

そのスケッチです。
cs106

私の作品です。
20100607106


以前に作ったものの続きのLOみたいになりました。
ほんわかしたところで、二人がお話している感じにしたかったのでこのような色合いに?。
スケッチの、波うっている感じのところ、PANPASTELで描いていのですが、お写真だと見えにくい!
残念。
小さなフラワーはもとは白ですが、ミストで着色しています。その波うっているところに添うようにおいています。

上のほうは、オレンジとピンクの二色でミストかけました。

ちょっと冒険したかったけれど結局もとのままです。
いつか冒険できるときがきたら冒険しよう!!

シンプルなスケッチほど私には難しいです。
でも作りたい雰囲気にはなりました。

今日か明日か。。
UPできるといいな。
また見に来てくださいね。
スポンサーサイト

| - | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/211-447cc4e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

