PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

{crop*cafe}DT作品?

Webster's Lovers じゃないですよ!

{crop*cafe}DT作品です(笑)

続いては新作です。
6月はGarden Galaです。

私が指定されたPPは、【Fresh Air】です。

Happy
20100607happy

指定PP:item number US1734D
      6インチダイカットペーパー

他使用したもの
PP:Webster's Pages Lullaby Lane US1725D,US1726D
  Webster's Pages a sweet life US1648D

Trim:Webster's Pages Garden SeasideTrim Card Pack
               Life's Lullaby Trim Card Pack

Flower,title:Prima

Lullaby Laneとあわせました。
Fresh Airは、切り取り、さらに椅子の部分を切り出しました。
そこにLullabyシリーズからわんちゃんを連れてきてのせました。
フラッグは切り取り、mediumを塗って少し張りをだして、飾りました。

文字のPPは、「a sweet life」から使いました。

全体的に楽しそうな雰囲気になるといいなと思い作りました。



スポンサーサイト

| - | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/214-23a5737e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

