PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Color Room Palette#9

The Color Room Palette#9を作りました。

先週は{crop*cafe}DT作品(見てくださいね!!)でいっぱいいっぱいになっていて作れなかった?。

その後も作る気力なし?といった感じでしたが、Blossom Sundayへ行って、フラワー作品にますます魅了され?、Joeiさんや色々な方々のartに魅了され?またまた意欲が!

だいぶ悩んでいた自分の作風も、「ま、いっか。。とにかく作ろう!」と思いはじめ。。

作りました。
ハイ。またprimaで。。

今週のcolorは、普段自分では思いつかないような、でもすごくすごく魅力的なcolor。
これです!
tcr9

おまけに、このbag、Cathでしょ?

そして私のLOです。
Love you
20100609love

ずいぶん前にこのお写真一度使ったんだけど

実は他のお写真で作り始めていたんだけど、どうもイメージが合わず。。それでお写真をみていて、「これだ!」と思い、また使いました。
すごくお気に入りのお写真なのでいいかな?。
リボン以外すべてPrima。
うさぎちゃんたちもです。
このこたち、最初は使っていなかったんだけれど、お写真変えたら、なんかかわいいイメージも欲しくて連れて来ました!

このパールストーン(?っていうのかな)を切って使うのはひめなさんに教えていただきました。
豪華に2種類も使っちゃった。

このお写真、私の中では癒しの1枚なんです!

スポンサーサイト

| - | 05:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/216-c1d96f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

