PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Color Combos Galore #145

続いて?(笑)
YukaさんがDTをされることになったColor Combos Galore(Yukaさん、おめでとうございます!!!)です。

初です!
YukaさんがDTをされると聞いて、「おめでとうございます!」の意味もこめて、作りたくなりました。

今週はあわい色合いで綺麗ですね!
ccg145

私のLOです
20100609joy

こちらはWebster'sで?。よっぽど好きなのね。わたし。

先日の宝箱からのフラワーも

Primaのフラワーの中でも私が一番好きなのはLimited Editionのもの。
その中のワイヤーつきのフラワーです。
これを入れてくださるお店、少ないのが残念。

私が最初に出あった時は{crop*cafe}さんが大量に入れてくださったときかな。
また入れてくださらないかな?。



さっきサイトに見に行ってみたら、↑TODAY'S GALLERY FAVEっていうのに選ばれてました!
昨日ご近所お仲間のkomichiさんのかわい?い作品が選ばれていて「すご?い」って思っていたところだったのでびっくり。
やっぱり嬉しい
スポンサーサイト

| - | 05:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私ちょこちょこ見ていたのに、そんなものがあったのに気づきませんでした…
タイトルのきらきらがシャボン玉とリンクしていてかわいいですね♪
お花畑に負けない素敵な笑顔のお子さんでつくづくうらやましいです!
今週のお題も、mai*さんのテイストにぴったりですよ~

| komichi | 2010/06/11 08:01 | URL | ≫ EDIT

komichiさんへ

載ってましたよ~。
komichiさんのときは1作品だから目立ってましたよ~~~♪
すごくかわいかった!!

子供たちのsmile、私の癒しです♪
今週も作りたいなぁ。
できるかな。

| mai* | 2010/06/12 06:13 | URL |

おめでとう~♪
mai*さんはいろいろチャレンジしていてすごいなぁ~
その上、世界に認められちゃってるしね!!!
このWPはとっても爽やかだね☆
レースペーパーとキラキラボタンの丸がしゃぼんだまと合ってて可愛い^^
↓のLOはmai*さんの世界でありつつ、ちょっとキャステイストが入って元気な感じがv-344
いつもエネルギッシュにエレガントなLOを作っているmai*さんを尊敬しちゃいますv-352

| ミランダ | 2010/06/12 09:00 | URL |

かわいい~!!
LO全体がお庭みたいで、その中を楽しそうに
駆け回っている息子さんの表情がまたホントにいいですね~!!

| CHOCO | 2010/06/12 20:33 | URL |

ミランダさんへ

こんにちは。
コメントありがとう♪あたたかいお言葉、嬉しいです。
世界に~~まだまだよ~。
このWebster'sの作品は思い描いた色合いが作れて、よかったと思っています。
↓のPrimaのは、ちょっと遊び心を入れてみたくて、うさぎちゃんたちを連れてきました。

作りたい時はどれもこれもとよくばって、中途半端なLOがいっぱい並んでるんだけれど、作れないときは全くだよ。

また遊びに来てくださいね。

| mai* | 2010/06/13 14:57 | URL |

CHOCOさんへ

コメントありがとうございます!
これは、一枚全体を一つの絵をみているようにしたかったので、そういっていただけると嬉しいな。
また遊びにきてくださいね。

| mai* | 2010/06/13 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/217-c787dcda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

