PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Color Room Pallete#11

続いてThe Color Room Palette#11です。

最近colorのチャレンジばかりですね。
フラワーをたくさん使う私に、colorのチャレンジはとても勉強になります!
考えて、選んで?ってとても楽しい!

今週のColor、とってもかわいいですよ!

こちらです。
palette11

ピンク、緑、オレンジ、白!
かわいい??

私のLOです。
20100624cr11


やっと!やっと!買えたSizzix?Timのダイを早速使いました。
InkyさんでやっとGET!

多分これからたくさん登場するでしょう?。
PPはMakig Memiesです。
フラワーもMMとPrimaをあわせました。

違和感ない?大丈夫?

ダイカットPPの周りに黄緑のミストをかけたんだけれど、あまりわからないね?
恐る恐るやるとこうなっちゃうのよね。


Color Combosの先ほどのLOと正反対な明るいイメージで作れて楽しかったです。


| - | 16:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめてコメントします。
Meiです。

mai*さんのLOが大好きで素敵だなぁといつも見ています♪
私もフラワー大好きで買ってますが全く使えず…(泣)
お花いっぱいのLOが作れるようになりたいなぁと思ってます。
このLOもかわいいです。息子さんの笑顔も素敵ですね。

| Mei | 2010/06/24 17:48 | URL |

なんてかわいいLOなの~v-238
mai*さんがPrimaフラワーを使うなら、どんなPPでも合う気がするv-254
恐る恐るのミスト(笑)も、ふんわり優しい雰囲気作りに一役買ってると思いますよ~v-238
息子さんの笑顔も毎回癒されるなぁ…。お子様達、ほんといい表情しますよねv-10
ふざけて変顔とかしたりしないのかな?(笑)

| Yuka(ひのまる) | 2010/06/24 23:59 | URL |

Meiさんへ

コメントありがとうございます!
大好きっていただいてとってもとっても嬉しいです。
お花いっぱいばかりで迷うこともあるけれど、お花の色あわせがとても楽しいので、ずっとお花畑です(笑)
また遊びに来てくださいね!

| mai* | 2010/06/25 04:37 | URL | ≫ EDIT

Yukaさんへ

コメントありがとうございます!
嬉しいです♪
恐る恐る、大丈夫?よかった!
MMにPrima、無理やり?と思ったけれど、やっているうち楽しくなってきちゃいました。
うちの子たち~変いっぱいしますよ!
特に次男くんは喜怒哀楽がかなりはげしいから、変顔もするし、怒ったらかなり怒顔です(笑)
その分笑うときはとびきりの笑顔見せてくれます。
子供の笑顔って本当に癒しですよね!

| mai* | 2010/06/25 05:04 | URL |

ギャラリーのほうにコメント沢山ありがとうございました~♪
この鳥かご、素敵だなって思ってたんですけど
mai*さんが使うとこんなにも可愛くなっちゃうんですね!!
また遊びに来ま~す^^

| marimari | 2010/06/25 09:15 | URL | ≫ EDIT

marimariさんへ

コメントありがとうございます!
marimariさんと、参加しているものが似ていますね!
とっても嬉しく思います。
鳥かご、どうしても欲しくって~。
私もまた遊びにいきます!
色々な場所でのmarimariさんのところにも!!

| mai* | 2010/06/25 21:20 | URL |

はじめまして!crop cafeさんのリンクからお邪魔します。
実はもう何度もうっとり眺めに来ております。(^。^;;
本当にSBを始めて1年でこんなにお上手で素敵なLOが出来るなんて!
私もお花いっぱいのLO作ってみたいです。
(同じく5歳3歳の男の子二人の母です)

また遊びに来ます!

| kiiko | 2010/06/25 23:05 | URL |

kiikoさんへ

はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
嬉しいです。
SBにはまりすぎています。。
1年だけれど、作った数は多分すごいです。
男の子お二人でも、フラワー一緒にたくさん使いましょっ!
また遊びに来てくださいね!

| mai* | 2010/06/27 01:25 | URL |

違和感?全然ないで~す。
とってもかわいいv-238
フラワーはもちろん、レースやレースペーパーも
とっても合っていて
見ることができて、今日も満足、満足v-344

| yumiko | 2010/06/28 11:33 | URL |

yumikoさんへ

コメントありがとうございます!
違和感ない?やった!
レース、レースペーパーフラワーが必需品になってきました。
色々悩んだけれど、やっぱりこれが落ち着きます。
yumikoさん、色々ありがとうございました。
これからも遊びにきてくださいね!!!

| mai* | 2010/06/28 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/224-66657bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

