PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Color Room PALLETE#13

こんにちは。
なんだか色々忙しくて(本業も!発表会が近づいてきた?)、なかなか思うように作品を作る時間がなくなってきました。

プリマンカイイベントも、1日でも参加しよう!と思っていたのに、結局途中までしか出来ず、参加できなかったよ?。次回は是非!!
最近ずっと参加していたColor Combosも見送ってしまいました=。

そんななか、スケッチを見て、どうしても作りたかったものを締め切りギリギリで作りました。

20100709pallete13

↑小さい。。なぜ?

私の作品です。
20100709colorroom13

このpallete を見たらこのprimaのPPしか思いつきませんでした。前にも使ったけれどまたチョキチョキカット。
裏も表もカット!
20100709

それをちょっと立体的に重ねて、枝つきフラワーを分解して入れ込みました。
他にも違和感なくのせられそうなフラワーを少し。
グレーのサークルはDonnaPPです。それにグレーのミストをさらにパッパッ。
レースリボンを両側につけました。

一番したのPPにはモカ色のミストがかかっています。

オールプリマのようにみえますが。。花柄のPPとタイトルだけ違います。


そして!なんと!!
この作品がfeature されました。
メールみてびっくり。とってもとっても嬉しかったです。

先日の「がんばってるくっている」ものはこれじゃないです?。
また見に来てくださいね。

スポンサーサイト

| - | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!!
いつもに増して更にゴージャスv-10素敵ーー!
PPチョキチョキきれいすぎて、PPだかフラワーだかよくわからない
ですよ!!
クロパも近づいてきましたね!
ほんとドキドキv-238
お仕事(発表会)も頑張ってくださーい(^_^)/

| sakimama | 2010/07/09 21:29 | URL | ≫ EDIT

sakimamaさんへ

コメントありがとうございます!
嬉しいです♪
客観的にみたらあまりにゴージャスで自分でもびっくり。
男の子でこんなの作るのもあんまりいないよね~と思っちゃいました。
クロパ、楽しみですよね!
sakimamaさんにお会いできるのとっても楽しみにしています。

発表会!ありがとうございます。
まだ2ヶ月あるのに、妙~にバタバタしてきました。
ヴァイオリンも合同だからかな。

| mai* | 2010/07/10 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/230-6571ded9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

