PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***2日目***

第4回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***2日目***今日も無事参加?!

というのもこれは作りおき。

早速LOを?
20100712


Creative Scrappers sketch#112のGDT作品を作っていたときに、迷いながら作っていたので、こういう感じも作っていました。

でもお写真にあわなくてやめました。
なので、スケッチを回転して?ちょっと位置を下げて?お写真を1枚にして?タイトルの位置を変えて完成!!

やっぱりこういう色合いはベビーのときんがあうよね。


あ、それで指定メーカー、わかりますか???

だいぶインチキ。
ハートのチップボード(Basic Grey)で?す。

あしたUPはあしたのクロパでつくろうかな!


| - | 11:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mai*さん
CSのGDTおめでとう!!
もうコメントできないくらい、
GDTも今日の作品もmai*さんらしくて素敵だよ。
ちょっぴりおしりが持ち上がっていて
本当にかわいい!!
LGS参加どうもありがとうね。


| yumiko | 2010/07/12 13:53 | URL |

こんにちわ。
また遊びにきました。
いつ見ても作品ステキです。
フラワーの盛りかたとかお勉強になります。
いつかmai*さんのようなLOを作れるようになりたいです。

ブログをよく見るのでリンクをさせてもらってます。
勝手にすみません。

| Mei | 2010/07/12 17:13 | URL |

めちゃくちゃ久しぶりで~す!!!
忙しくてなかなか遊びにこれませんでした。。。
GDTおめでとうございますっっ!!
頑張っているmai*さんに感動して、元気ももらいました!!
前のLOも見させてもらったけど、mai*さんのLOは本当に癒される~♪
これからはどんどん遊びに来ちゃいます!
では、また~~^^v

| ミランダ | 2010/07/12 17:49 | URL |

前記事のCSのGD、おめでとう~!
私もあのスケッチ作るからね~~!!
ハピクロ用にしちゃおっとww
(主催なのにストックがないという:苦笑)
左下のこのフラワー、大好きなの~♪
うんうん、ベビー写真にピッタリだね^^

| ☆ともみっち☆ | 2010/07/12 21:14 | URL | ≫ EDIT

GDTおめでとう!!凄いー!!

これも可愛い
淡いピンクで
お花からひょっこり出てるフィルムはなーに?
なんか良く見るトランスパレンソーとは違うような・・・
クシュクシュ感があって好きなんですけど

| パニクルー☆ | 2010/07/12 22:19 | URL |

yumikoさんへ

ありがとうございます!!!
yumikoさんがDTをされていたからつくりはじめたCS。
だからとても嬉しかったです。

おしり、かわいいでしょ。
足のぷくぷく感とか、なんともいえず癒されるんです。

また遊びにきてくださいね。

| mai* | 2010/07/13 01:16 | URL |

Meiさんへ

ありがとうございます!!
いつも見てくださっているのね。
とても嬉しいです。
フラワー、実はワンパターンでしょ。

リンク、喜んで!!
わたしもいただきにいきますね!!

| mai* | 2010/07/13 01:18 | URL | ≫ EDIT

ミランダさんへ

お久しぶり!!
どうされたのかな~~~と思っていました。
幼稚園、忙しいのかな~とも。
ありがとうございます!
コツコツ作ってます。
最近BGもよく使うようになってきたよ。
また遊びにきてね。

| mai* | 2010/07/13 01:20 | URL | ≫ EDIT

☆ともちゃん☆へ

ありがとう!!
ともちゃんのこのスケッチでの作品、みたいみたい!!
楽しみだな~。
私もWensters やってたとき、ストックなしであせりながらやってたよ。
ともちゃん、一人だから大変だね。
無理しないでね。

このフラワーかわいいよね。
ストックが、ないのよ~。

| mai* | 2010/07/13 01:23 | URL | ≫ EDIT

パニクルー☆さんへ

ありがとう!!
男の子ピンクばかりになってきた~。
この淡いピンクはね、Webstersのリボンふだよ。
すごく好きなんだけど、もうどこもないのよね。。。

また遊びにきてね。

| mai* | 2010/07/13 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/234-e12c837b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

