PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CS#111で第4回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***3日目***&LOVE♡CROP

第4回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***3日目***です。

今日は、himenaさんとBasketのnomさんkanappleさん主催のLOVE♡CROP の日でした。

sakimamaさん、sakimamaさんのお友達、ゆっこさんはるみんさんも遠方から、himenaさんのホームクラスの生徒さんも来て下さって、楽しいクロップタイムになりました。(みっちぃさんとゆうこりんも?♪)

今日はCreative Scrappers sketch#111をみんなで作りました。

自分で材料を持っていくクロパは初めて。
昨日の夜にこんなものかな?と少し準備していたので、出だしはスムーズでしたが、、、「レースリボンがない?インクもない?やっぱりフラワー足りない?」という状況でになってしまい、その場では完成できず、先ほど仕上がりました!

スケッチはこちら
cs111

私の作品です。
20100713


ヴェラムを使いました。
ハピクロ、指定のメーカーは、SのチャームがMM、レースペーパーとタイトル下の黄色いリボンがLittle Yellow Bicycleです。

みなさんの作品を実際に見せていただいて、「すご?い!!!」の連発でした。
やっぱり実物をみせていただけるのはいいですよね。

blogだけの交流ではなくて、実際にお会いできて幸せでした!
これからも仲良くしてくださいね。



| - | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あくびのナイスショット!可愛かーーー!!!
WPのPPがピッタリだね~^^
つりさげたチャーム、いいね☆

| ☆ともみっち☆ | 2010/07/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

うふふん

こうなったのねぇ~ v-238
やはり v-254 足りなかった??
私はぜんぜんゆっくり出来なくて残念だったわ。
みんなの完成品見たかったわ… 

| みっちぃ☆ | 2010/07/14 00:35 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しい一時を過ごさせて頂きましたv-238
ありがとうございました。
みなさん手が早くてビックリ
一段と華やかに仕上がっていて素敵ですね~
また是非お邪魔させて下さい。

| はるみん | 2010/07/14 08:56 | URL |

☆ともちゃん☆へ

ありがとう!
あくび、ナイスショットでしょ。
こんな時期が懐かしいわ。
WPのヴェラムを使いたかったから、使えてよかった!
つりさげたチャーム、MMが指定じゃなかったら出してきてなかったかも~~。
指定だったおかげで使えてよかったです。

| mai* | 2010/07/14 17:49 | URL |

みっちぃさんへ

コメントありがと。
フラワー、欲しい感じのが足りなかったわ。
あとリボンね。
あっという間だったもんね。
今度はゆっくり~ね。

| mai* | 2010/07/14 17:50 | URL |

はるみんさんへ

コメントありがとうございます。
お会いできてよかったです。
はるみんさんの、かわいかった~~~。
出来上がりが楽しみ。
よかったらリンクさせてくださいね。
またご一緒したいですね!!!

| mai* | 2010/07/14 17:52 | URL |

mai*さん、昨日はお疲れ様でした~

とっても楽しかったですね!
babyちゃんのあくびがとってもキュート!
そしてお花が沢山~素敵♪

あの後ボンドでとめたかな?(笑)

又次回クロパを一緒に盛り上げましょうね!


| himena | 2010/07/15 00:22 | URL | ≫ EDIT

himenaさんへ

先日はお疲れ様でした。
ご一緒できてとってもとっても嬉しかったです。楽しかったですね!
また是非是非!!!!

あの後、グルーでとめました。これが一番強力。何度も何度もおさえなおしても落ちたもんね。。
お写真の上のはできないけど~。

またよろしくお願いします!

| mai* | 2010/07/15 15:08 | URL | ≫ EDIT

クロパではお会いできて嬉しかったです~
あの盛りを間近で見られてとっても幸せでしたー!
もっともっと作品見たかったなぁ。
次にお会いするときは、maiサマの作品たーーっくさん見せてね^^

あと、CS#112もチャレンジするね~

| ゆっこ | 2010/07/15 15:33 | URL |

ゆっこさんへ

コメントありがとう!!
返信遅くなってごめんね。
昨日返信したはずが。。多分私のミスでしょう。。
今見たらなくてびっくり。

私もお会いできてよかったです!
またご一緒させてね。
ゆっこさんの細やかな作品、すごく素敵。
今度は完成するまで見ていたいな。

CS#112、是非作ってね。

| mai* | 2010/07/16 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/235-c5ea95f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

