PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Color Room #14で第4回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***5日目***

こんにちは!
気がついたらもう5日目
わぁ、今のところ完走だ?

今日もいってみましょう!
第4回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***5日目***

今日も兼ね兼ねで

The color room Palette#14です。
今回はパスかな?と思っていたけれど、次男君、起きるのが遅い!!!!
ぱぱぱぱ?と家事を済ませ、寝ていた午前中に作っちゃった。
後は起きて一人でプラレールの線路を一生懸命つくっている間にのりづけ。
最近自分でプラレールのレールを一生懸命作ろうとしているので、その間は声をかけないようにしています。
この子なりに考えているんだろうからね。集中してます。

お話はそれましたが?もどして、
スケッチはこちら
palette14

私の作品です。
20100715

フラワーが少ない。。でしょ。

自分の中ではなにかが足りないけれど、足せなかったのよね?。

メーカーは、使ってますよ?。

一番したのダイカットPPと水色のPP、木、バタフライなどのチップボードがBasic Grey
オレンジがはいったダイカットPP、リボン、フェルト、ローズのブラッヅがMM
右下のタグいれ、チェックのPP、右上のPPがThe Girls' Paperieそして、タグに入ったサークル模様のPP、ステッカー、レースペーパーがLittle Yellow Bicycleです。


昨日、今日とフラワーが少ないからまたモリモリしたいなぁ。



| - | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エンベリの量やチップボードがあるから、十分に盛り盛りって見えるけど、やっぱmai*ちゃん的にはフラワーがないと・・・って感じなのかな?^^
パレット#14、このスケッチ可愛い~!
作りたくなってきちゃったw

| ☆ともみっち☆ | 2010/07/15 17:42 | URL | ≫ EDIT

本当だー。フリマの戦利品,さっそく使ってる~^^
エレガント系だけでなく かわいらしい系もいけるmai*さん。
さすがだわー。しかもパパッと。
ホント、見習いたい!

| ゆっこ | 2010/07/15 23:54 | URL |

☆ともちゃん☆へ

やっぱりこの雰囲気のLOにはこのくらいのフラワーで充分だよねぇ。
このスケッチ、木がかわいよね。
ぜひ作ってみてね。

| mai* | 2010/07/17 00:00 | URL |

ゆっこさんへ

コメントありがとう!
使ったよ~。
このリボン、好きな形になるのが好き。
こちゃこちゃっとした感じも好きなの~。
また遊びにきてね。

| mai* | 2010/07/17 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/237-81ebc822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

