PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***6日目***

第4回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***6日目***です!

今日は兼ねてません!
出来立てほやほや。

私の今日の作品です。
20100716

Basic Greyです。
このシリーズはほんと大好き。
ストックレスに参加しているけれど?このシリーズは使うとまた補充したくなるのです。
タイトルがThe Girls' Paperie

優しく見守る雰囲気のイメージで作りたかったんだけどそうみえるかな。

PPはどれもディストレスしてインク。
ミストもかかってます。え、どこ?
ピンクのPPです。。

明日はサッカーの試合。
完走、無理かも?涙。

今から作る?
今、他のも作ってていっぱいいっぱいだしなぁ。。。
でもここまで来たら完走したいな。


そしてお知らせです。
今度Basketがキット販売をされることになりました。
nomさんとkanapleんからお話をいただいて、私も一つプロデュースさせていただきました。
詳しくはこちらを見てくださいね。
私のサンプルですが。。これはカラーイメージで、少々中身がかわります。
もう少し色々なフラワーが入り、Timのダイカットしたものも入る予定。

他にもnomさんプロデュースのかわいいベビーレイアウトのキットもでますよ。

発売はmixiのバスケットのコミュになるそうです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3781294

サンプル、早く仕上げますね。
第1弾なので、初心者のかたもお手軽の「盛れる」(笑)ようにしています。
よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

| - | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこのシリーズ好き~~!
淡いほのかピンクが何とも言えん可愛い色だよねー!!
しぶそうなフラワーもこうやってピンクと一緒に使えばいいのかー☆メモメモ

| ☆ともみっち☆ | 2010/07/17 00:54 | URL | ≫ EDIT

兄弟仲良し、優しい雰囲気が
伝わってきますよ。
今さらですがCreative scrappers#112作ってみました。

| Mei | 2010/07/17 08:33 | URL |

☆ともちゃん☆へ

コメントありがとう。
このピンク、いいよね。
このシリーズ、ウェディングにあうってなっているけれど、普段でも全然使えるよね。
メモメモ、ありがと!

| mai* | 2010/07/18 00:07 | URL |

Meiさんへ

コメントありがとうございます。
いつもこんな雰囲気で遊んでくれたらいいんだけれど。。
最近は弟くんも自己主張が強くなってきて、兄弟、毎日バトルです。。

112作って下さったのね!!
嬉しいです。ありがとうございます。
見に行ってきます!!

| mai* | 2010/07/18 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/238-dbde3b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

