PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***最終日***

間に合った?。

第4回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***最終日***

最終日は私もアンケートで「sassa」と言ったので??やっぱりsassaで。

sassaはかわいいし、好きなメーカーでついつい買ってしまうんだけど、とにかく作れない!
在庫はたまるばかり。

こういう時にこそ作ってみなきゃね。

こんなのできました
20100717

Webster's、ACのリボン、プリマ、MMのエンベリをあわせてみました。

やはり、sassaは好きだけど作るのに悩みました?。

ともちゃん、1週間ありがとう!
お疲れ様でした。
完走できて満足満足。


お話はかわってちょっと嬉しいことが

Color Combos
これはfeautureしていただき、
これはGallery Faveに選んでいただきました!

やっぱり、嬉しいな。
スポンサーサイト

| - | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mai*ちゃんのsassaLO、めずらしや~~~!!
mai*ちゃんはお写真真ん中の配置が好きそうだね~^^
可愛いエンベリをいっぱいに飾られて、笑顔の写真がより一層楽しく見えちゃうね!!

| ☆ともみっち☆ | 2010/07/19 15:08 | URL | ≫ EDIT

☆ともちゃん☆へ

コメントありがとう。
お疲れ様でした!また楽しみにしているね。
ともちゃんのコメント読んでふきだしちゃったよ。
ほんと、私って真ん中にお写真ばっかだね。
いつもおんなじ感じになるのはそのせい?
おまけにサイズも大きいんだよね。
ちょっと変えてみようかな~。できるかな。

sassa、珍しいよね。
多分こういう企画のときだけだろうな~~~。

| mai* | 2010/07/20 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/239-541ba7c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

