PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

{crop*cafe}DT作品 7月 Graphic45 part1

毎日暑い日が続きますね。
今日は{crop*cafe}さんのDT作品をUPします。

今月はGraphic45Webster'sです。

まずGraphic45 On the Bordwalk Collectionです。

タイトル 「Best shot」
20100720g451

指定PP Graphic45 On the Boardwalk CollectionよりOn the Boardwalk Tags
その他のPP Graphic45 On the Boardwalk Collection、他
CS Die Cuts With A View
フラワー、リボン Prima
リボン Webster' pages
ダイ  Sizzix TH656621 Sizzix Sizzlits Decorative Strip Dies - Filmstrip Frames
その他 コルゲートボード、パールリボン

指定PPはタグです。
たくさんのタグを一度に。。と迷い、流行のフラッグの代わりにしてみました。
水中のお写真なので、指定PPではありませんが、同じシリーズのブルーのPPを使用しました。
これは去年の夏に撮ったプールでの水中写真です。
「ゴーグルとるから撮ってね!」と水中でカメラにむかってsmile!!
ベストショット!なのでした。


スポンサーサイト

| - | 07:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
これは~本当にいいスマイル!!
mai*さんがとったの?うまい!!
私、右上のジュースを飲んでるレディがなかなか使えなくて、
でもmai*さんは上手!!!なるほど、なるほど
苦手~なんて思いこんじゃうとだめね!!




| yumiko | 2010/07/20 23:04 | URL |

yumikoさんへ

コメントありがとうございます!
これはパパです。
私は横にいて見守ってました(笑)
G45はほんと、考えさせられますよね。
でも逆にいうとなんでもありかな~と。
yumikoさん、苦手?
そんな風にみえない~~。

| mai* | 2010/07/20 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/240-ae74ff2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

