PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

{crop*cafe}DT作品 7月 Webster's pages ?part2

{crop*cafe}さんのDT作品
今月の最後の作品です。
他の作品 Graphic45 part1
       Graphic45 part2
       Webster's pages part1
見てくださいね!

最後もWebster's pagesです。

タイトル:「bloom」
20100720web1

指定PP Webster's pages item number US1748D(established&true)
その他PP Webster's pages WP Life's Portrait Collection 6Paper Set
フラワー、リボン、タイトル Prima
      May Arts Flwrs/Pearl-CTR/Wired
ダイ Sizzix Bigz Dies - Bigz Caged Bird

指定ヴェラム Webster's pages

指定PPは、お写真周りのブルーのPPです。1枚の半分ぐらい使っていますが、盛りすぎてかくれてしまいました。。
そのほかにかごの鳥の鳥のほうをダイでぬきました。
同じPPの反対側から、下のほうのラインを使っています。

Life's Portrait Collectionのシリーズは、あじさいのお花が印象的です。
私の指定PPではないものも、シリーズとして使わせていただきました。
お写真は八景島で開催されていたあじさい祭りのときのもの。
シーパラダイスに行ったときによりました。

あじさいは私にとってとても思い出深いお花。
私の祖母はあじさいが大好きで毎年、6月から7月にかけて、お家のお庭はあじさいでいっぱいでした。
大輪のあじさいが咲くと、大きな花瓶にもたくさんあじさいのお花を生けて、「まいちゃん、咲いたわよ」と嬉しそうにお部屋に飾っていました。
あじさいを見ると、祖母の笑顔を思い出します。
あじさいの横でのこの私の息子たちの笑顔を祖母にも見てほしかったなぁ。。と思いながら作りました。
DT作品でなけれな多分タイトルは「memory」だったと思います。
ちょっと感傷的になってしまいました。すみません。

このシリーズは色合いがとても綺麗ですね。
淡い色もあるし、おれにあうシックな色もあります。
とても素敵なシリーズだと思います。

{crop*cafe}さんではまたこのシリーズを含め、Webster'sの商品が再入荷されています。
見に行かれてくださいね。

また{crop*cafe}さんでは今セールの真っ最中!
23日まで毎日日替わりで色々な商品がUPされています。
私も毎晩チェックしていますよ。
是非いい商品をお安くget!してくださいね。

それでは最後まで見てくださってありがとうございました。


スポンサーサイト

| - | 08:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あじさい、きれいだよね。
じゃあ、いろんな色のあじさいが咲いていたのかな?
レイアウトのあじさいもとてもきれいだね。
その気持ちきっと届いていると思う。

| yumiko | 2010/07/20 23:29 | URL |

yumikoさんへ

どれにもコメントありがとうございます!
おまけに今同時ですよね(笑)
色々な色&種類のあじさいが咲いていました。
ピンク、ブルー、紫、白っぽいの。。。。
その時期、お庭がとっても狭くなるんです(笑)

届いてるかな。
そういってくださると嬉しいな。

| mai* | 2010/07/20 23:37 | URL |

ああ~本当に好きです!

こんばんは!もう本当にmaiさんの作品にやられっぱなしです。
今日もお友達とクロパだったのですが真似っこしまくりで(^。^;;
と言っても遠く及ばないのですが..
私もWebstarsPagesのPP大好きです。Primaも大好きで..
いつかmaiさんの作品のような美しい作品が作れることを夢見てます!
crop*cafeさんみてきまーす!!!

| kiiko | 2010/07/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

kiikoさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます!!
本当に好きなんていっていただいてとてもとても嬉しいです。
私もWebster'sとPrimaが大好きです。
もうすぐどちらも新製品が発売されそうですね。
とても楽しみ♪
kiikoさんの作品も見てみたいです。
また遊びに来てくださいね。

| mai* | 2010/07/24 06:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/243-c8edbc51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

