PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作り直してみました!!

先日作った消化不良の作品。。
お友達のみっちぃ☆さんの助言も参考に?相談にのってもらいながら作り直してみました。

消化不良の原因。
1.スケッチを気にして、全体を上に上げすぎでバランスが悪い。
2.ちょっといつもと変えてみようと思って、お写真のサイズを小さくしたんだけど?やっぱりフラワーモリモリにはバランスが悪い。
3.ダイカットみたいにしたPPが白すぎて浮いている。。

かなと思い、スケッチを気にせず、作り直しました。

20100816s

どう?
これなら自分では納得かな。

どっちがいいですか???
スポンサーサイト

| - | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/256-8ce66548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

