| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Crop Party Contest

こんにちは!

DECORUさんのCrop Party Contestを作りました。

一応、私デコメイトです(笑)

今回のお題は

「屋外で撮影した写真を使用!」です。

いっぱい、あるある。

作品はこちら
20100821decoru

お写真は蓼科のイングリッシュガーデンで撮りました。
最近2人のお写真がよく撮れます。
すぐにぃにが弟君によっていって、一緒にポーズをとってくれるから。
本当に毎日毎日けんかばかりですが、本当は優しいにぃに。「にぃにって弟くんに優しいなぁ・・:(もちろんママにも(笑)」と、実は、よく思っている私です。
イングリッシュガーデンでも、二人でおいかけっこしながら、たくさんの笑顔を見せてくれました。
お花も綺麗で楽しかったです。

お題を見たときに、「Webster'sのGarden Gara」でかなとずっと思っていましたが、なんとなくGarden Garaで作りすぎて??(笑)Lullaby Laneシリーズでお庭の雰囲気を作りました。

Garden Garaで作るお庭の雰囲気とまた違う、明るい雰囲気になったのが気に入っています。


DECORUさんのCROP PARTYではSHUSHUというキットを販売できるスペースがあります。
デコメイトの私も一応スペースを作ってくださっていたのですが、全くおいていませんでした。。
なので、ようやく先日、1つUPしました。

そして、お知らせです。
このblogからbloggerにお引越しをすることにしました。

実はこの作品もだいぶ前にできていたのですが、新しいblogがちゃんと形になるまでUPを待っていました。
だいぶ形になったので、UP&URLをお知らせさせてくださいね!

新しいblogは
http://maimaipiano.blogspot.com/

になります。
お手数ですが、リンクしてくださっている方々、変更をお願いいたします。



| - | 14:16 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/06 19:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/19 15:41 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/26 11:10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/09 19:40 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/07 01:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/262-167fcf47

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/07 02:43 |

| PAGE-SELECT | NEXT

