PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリマンカイ祭り1日目

ブログをたどっていたら、楽しそうな企画。
プリマンカイ祭り
プリマのものを使って作る企画。

子供たちを寝かせてゆっくり。。と思っていたらレッスンで晩御飯からお風呂からのびのびで、遅くなった!
やっと寝かせてプリマのものをひっぱりだしてきてあわてて作りました。
さて、0時までに間に合うか。。。

電気の下で撮ったのであまり写真が綺麗にとれません。(8日、撮りなおしました!)
とにかくUPします!
あと8分。。

20090908d


????
mixiにupしてきました?。
間に合ったかな。
バタバタしちゃったけど。

この写真、そうちゃんが生後10日の沐浴のもの。
自分の腕にお顔のせて、すっごい気持ちよさそうでかわいかった!!
いつか使いたいと思っていたので、使えてよかった!
この写真、携帯で撮ったものなので、あまり画質はよくないの。
残念。

明日はレッスンないから、もう少し早めにupできるかな。。
っていうか、1週間、続くかしら。。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

Wednesdayと申します。コミュ(プリマンカイ祭り)からお邪魔します。(UPがかぶってしまい、コメント残すことができなかったので・・・)

わっ!かわいい~♪ベビちゃんのお写真ですね~ホント!タイトルの通り、リラックスしてるお風呂タイムですね~
台紙のPPのアニマルの表情と、ベビちゃんのリラックスフェイスがピッタリ☆
気持ち良さそう~^^

お次の作品も楽しみにしてまーす!頑張り?まっしょ^^

| Wednesday | 2009/09/08 00:21 | URL |

NO TITLE

はじめまして。
さくらんぼことcherryと申します。
第4弾ご参加いただきありがとうございます!
夜から作ってこの仕上がり!!
す、すご~い!!短時間でこんなステキな作品が
作れるなんてうらやましいです!!
しかも新作!すご~~~~くかわいいです!!
赤ちゃんのかわいい写真とぴったり!ですね。
左上がくるんとしてるところもツボです!
たくさんのご参加、お待ちしています!

| cherry | 2009/09/08 07:42 | URL | ≫ EDIT

Wednesdayさん

コメント、ありがとうございます!
このPP、使うならベビー時代の写真かなぁと思っていたんです。
そうしたら、ずっとレイアウトにいつか使いたかったこの写真が雰囲気あうかなと思って。。
沐浴のバスも、蛙柄なんです。
がんばり?ましょうね。
また見に来てくださいね。

| mai* | 2009/09/08 09:28 | URL |

cherryさん

参加させていただいてありがとうございます。
コメントまでいただいて、嬉しいです。
いつもはすご~~く悩んで、時間かかってレイアウトを作るんですが、昨日は時間がなかったおかげ??でパパパッとひらめきのまま作れました。
それがよかったのかな?
今日もがんばります!
よろしくお願いします。

| mai* | 2009/09/08 09:31 | URL |

NO TITLE

コミュから来ました。
とってもステキなレイアウト。
ペーパーとお花と写真と・・・全てのバランスうまくがとれてますね~。
このペーパー・・・欲しくなってしまいました。

| mochico | 2009/09/08 17:51 | URL |

mochicoさん

こんばんは。
はじめまして。
コメントありがとうございます!

ペーパー、かわいいですよね。
セットで買っちゃいました。
アニマル柄がいっぱいなのもかわいいし、さりげなく入っているのもかわいいです。
是非get!してくださいね。

| mai* | 2009/09/08 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/29-e40ad64e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

